『親子でライブ音ごはん~ママが泣ける日2019』大盛況ありがとうございました!その2 音ごはん

写真撮影→

 

ギターのともみ、今日はエレキとアコギを忙しく持ち替えます!

 

割烹着スタイルにはこだわりがありまして。

昭和のおっかさんを。私のお母さんを。リスペクトしていますです。

 

大きなステージにはおおきなお鍋を!ということで、

お借りしました。【しなの】のお鍋。ありがとうございます<m(__)m>

 

割烹着脱ぎ捨てるサービスタイムには、しゃもじも一緒に

投げちゃって、あわてる💦コーラスきょうこ&もともとこ。

 

しゃもじをふって、子連れでライブ♪

みなさんも、しゃもじを忘れずにね〜ウインク

 

左から、ベースおーちゃん、ピアノまきこ、フルートぱせり~!

みんな緊張したわよね〜(*´▽`*)

 

ドラムスまゆこ~!クールに見えますが、楽しんでましたよ~(#^^#)

 

ファゴット、ひろみ~!優しい音色が響き渡りました~(*´ω`*)

 

来場者プレゼントに、ポテトチップスを協賛くださいました、

湖池屋さん!!ありがとうーーーございまーーーーすう!!!!

じゃがいも心地」。新食感で、

とてもおいしかったです!

※こどもたちも配ってくれたり、たくさんお手伝いしてくれましたよ💛

ありがとうーー!!

 

アクトホール、やっぱり照明が素敵でした~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

赤塚が産んだ超人、スーパーギタリストの

菊池真義さんも弾いてくださって、フルバンド贅沢でした~!

『めざめたら悪魔』 という曲が、お墨付きでした💛

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

さてさて、音ごはん一杯目終わって、ハーフタイムには、

どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ&ライスけおにいさん」の、

 

どんぶり・おにぎり・ごはんつぶ」!

食育応援ソングです。

 

この曲がなんと、今、TIKTOKで5000回も再生されているらしく、

ほんとうにありがたいです!!どんどん使って!!

 

DVD&CDも販売していますし、各配信サービスでも

ダウンロードできますので、ぜひ、探してみてくださいね!

 

 

音ごはん 二杯目が始まって、ゆるキャラ 

赤塚ののぽんが登場したら・・・

思いのほか、大きくて、わたしが見えなくなってしまうという事態に!!

真ん中で踊ってもらう予定でしたが、急遽、横にいっていただきました。

 

音ごはん二杯目は、正装エプロンでそろえまして、

 

『ママが泣ける日~Happy Birthday~』

のときに、

世界早産児デーのこと、ピンクブルーリボンを作ってきてくれた

ひとみさんのこと、動画のこと、などもお話させていただきました。

  ↓

まさかの、奥様への告白があったりもしましたが(#^^#)、

奥様の、ごく当たり前の願い。

「子どもの病気を治したい!」という強い気持ちが、

ある障壁を破ったお話などを、相変わらずの、優しい口調で、

語ってくださいました。七海ちゃんも聴いていてくれました。

 

まきこちゃんの娘の美音ちゃんは、実はこの日、体調が悪くて

ライブに来られなかったんです。

おうちで、がんばっていたようです。ママの演奏、届いたかな…

 

 

ダンサー kenken さんが、

「七つの海の音」に合わせて、独自の創作ダンスで、

気持ちを表現してくださいました。すごかった・・・

鳥肌が立ちましたよ!!

 

音ごはんメンバー、みんな、涙こらえて、演奏よくがんばった。

 

最後は巨大バルーンも飛び出して、おおさわぎ!!

なぜかステージのほうにやってきちゃうので汗💦

 

歌いながら、弾きながら、パンチで打ち返したり!!??

 

なんか、異常に盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

ありがとうございました!!

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

音ごはん二杯目も終わり、休憩時間には、

 

バルーン演出をしてくださった、

カルーア啓子さんのご紹介💛

カルーア啓子さんの飼っている、ニワトリ(名古屋コーチン)の

おみそ ちゃん が出演する(≧▽≦)

映画 『 MANRIKI 』 も公開始まったそうです

原作:永野(お笑い芸人)

主演:斎藤工(イケメン俳優)

よろしくねおがいします(*´ω`*)

 

 

それから、たくさんご協賛いただいた、

成増幼稚園の園長先生が、とんちゃん

つれてきてくれました!楽しそうな幼稚園ですね照れ

これが、大反響でして、のちのち、ある人にすんごいマネされます爆  笑

 

他にも、たくさんの協賛者の方、来てくださってましたが、

すべては紹介しきれずで、申し訳ございませんでした。。

協賛してくださったのに、お仕事などで会場には来られなかった方々も

たくさんいらっしゃいました。

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

このあと、ついに、スペシャルゲスト登場ですが・・・

 

今日はここまで、続きはまた書きます。

気長にお待ちください。

 

おやすみなさいませてへぺろ

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

287 thoughts on “『親子でライブ音ごはん~ママが泣ける日2019』大盛況ありがとうございました!その2 音ごはん”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です