『東京団地倉庫いたばしFESTA2018』大盛況でした

こんにちは!
音ごはん  もともとこです。
児童館には、三人連れてってましたよ~‼️
11/4に、東京団地倉庫いたばしの、50年目で初めて地域に開かれる、というお祭りで歌わせていただきました。
とにかく広い!みんな、ニコニコ優しい‼️
黄色いジャンパーを着たおじさまたちが、
あたたかく迎えてくれました。
音響のお二人もバンドをやってらっしゃる方で、お一人は、実は第1回赤塚ジモパ!で、音ごはんをみて共感してくださり、とあるメディアに紹介してくださった方でした。
ご縁ってすばらしい‼️🎵つーながってく~う~🎵
お祭り出演に声をかけてくださったのは、
高島平でコミュニティスペース&イベント企画運営などをしているtimespotさん!
お若いママさん二人で会社にして、次々と
ワークショップイベントなど開催していて、すごいなー応援していきたい!!とおもいます。
他にも、ヤクルトの回し者?😁佐野ヒカルさん、
ラップのまるやまさん、おなじみアロハナフラスタジオさん、バイオレッツさんとお仲間さんたち、蓮根(レンコン)ロッカーズさんたちともお友達になれてよかったです!
雨がふってきちゃって、大丈夫だったかなー。
先に上がらせていただきましたが、
おみやげもいただき、
CDやグッズや、募金箱も、みなさんご協力いただき、ほんとうにありがとうございました。
写真はTwitterのフォロワーさんからいただきました。
とても感動してくださったようで、熱い熱いメッセージをいただきました。
寒いなか、朝早くから、がんばった甲斐があったよー!
感動、共感してくださり応援してくださる方がいる
限り、それに応えてわたしたちも、どんどん
レベルアップしていかなきゃな、と身が引き締まる思いです。
午後は赤塚の、こどもの居場所を考える
ジモパ!カフェ。
そのおはなしは、またあらためて。
ではではまた~\(^o^)/
音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です