『いたばしからSDGs』レコーディングをしました‼️

 

↑                                                   ↑
エンジニア・ハリー               アコギ・ともみ
 
       
こんにちは!音ごはん  vo.もともとこです。
 
『いたばしからSDGS』のレコーディングが無事に
終わりました~ヽ(^○^)ノ
 
ギターのともちゃんがアコギのバッキング↓

 
 
 
 
赤塚在住のフォークギタリスト  かわやん
がアコギのアルペジオを弾いてくださって↓

 
 
 
スペシャルゲストの
ジーザス菊池真義さんも
エレキを弾いてくださいました‼️
 

 
なんて贅沢~🎶\(◎o◎)/
 
赤塚って、実はすごいまちだって知ってた?
 
 
コーラス・きょうこちゃんは

レコーディング、やだ~って言いながらも、
何回も乗り越えた経験から、段々
度胸がついてきたそうです!
 
 
右に座ってるのは、ファゴットのひろみちゃん。
あれ、吹いてる写真が・・・
 
ボーカル・もともとこも
あれ、写真が・・・
 
撮れてなかったみたい(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
 
ビデオは録ったので、ミュージックビデオのほうには
登場するかもしれません!
 
 
引き続き、写真や動画も募集してます☺️
 
 

後日、恐れ多くも、菊池真義さんに
ミキシングやらなにやら、たくさんアドバイスを
いただきまして。
 
この世の言語とは思えない、横文字だらけの
会話、菊池さんとハリーはわかってるようで😅
(当たり前か!)
 
私には90%くらい理解不能なので、
意識が飛んで居眠りしそうだったのは内緒🙊
おやつを食べてただけよ(^w^)。
 
最後は菊池さんでも難しい!という練習中の
ギターを聴かせていただいたりして
 
 
至福のときでした~(*´ー`*)
 
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
7/12(日)の総会で、この
『いたばしからSDGS』ミックスダウンしたものを
発表させていただきます。
今頃、ハリーががんばってくれてるはずです!
 
この活動にご興味のあるかたは、音ごはん、または
SDGSいたばしネットワーク
まで、お知らせくださいね✨
 
ではでは~🎶
 
 
音ごはん  もともとこ
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

619 thoughts on “『いたばしからSDGs』レコーディングをしました‼️”

Sagattix へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です