駆け抜けた半年間

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!

今日は結局、いっくんもう一日、幼稚園お休みしてしまいました。昨夜微熱が出て、

ほんとに微妙なところだったのですが、明日のために大事をとって。

そう、明日は待ちに待った、発表会と同じくらい楽しみな、

「音楽会」なのです!!

あの、いっくんが、歌ったり、合奏したり???? できんの????

しかも、リハなしのぶっつけ本番になっちゃった!!

ただでさえ、よくわかっていないのに・・・「かすたねっと」という情報しかないし。

でもきっと、いっくんなら、華々しい初ステージを!!きっと・・・!!

というわけで、「インフルエンザ」やら「学級閉鎖」といった、この時期恒例のWordが飛び交う中、

いつの間にか、なんとか、本年の「音ごはん」としての活動は、無事に終了していたのでした!!
さきほど、CD売り上げと、それにかかった材料費やその他諸経費を計算したら・・・

なんと、数千円の利益が出ました!! すごい!! おっかさん達がんばった!!

この数千円は、また、なくなってしまった材料を買うのにすぐ消えてしまうのですが…

それでも、自転車操業的にでも、今後も少しずつ認知がされていき、販路が広がっていけば、

次なるチャレンジを生み出す資金源くらいにはなっていくかもしれないという希望も見えたのです!

ちなみに、CDはぜーんぶで何枚うれたでしょうか!!!???

「音ごはん 壱」と、「つながる ひろがる」と、幻の2曲入り最初のCD合わせてなんと・・・

150枚弱です!! わーーーー!! ありがとうございます。ほんとにほんとに、

みなみなさまのおかげです。

この半年間は、ほんとうに駆け抜けました。大変だったけれど、若返りました!!

迷ったり悩んだり、へこんだり笑ったり。・・・あ、でも、泣いたことは一度もなかったなあ。

いっくんの運動会が一番泣いたなあ・・・。

そんな思い出をかみしめつつ、実は今週もまだまだ、わたしの「ソロ活動」が残っているんですよ!!

それについてはまた、改めて。

わーー、いっくんがおきちゃった!!おやすみなさい!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA
『音ごはんライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!
先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックお願いします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です