顔が違うぞ気をつけろ

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 おかずはなくとも 音ごはん 。」

こんばんは!! 暑いですね…

今年こそは、フェロモン増幅計画の一環として、髪を伸ばそうと思ったことなんてもう、

比嘉愛未ちゃんのショートヘアを見たら一気にぽーーーーいっとどこかへ行っちゃって、

思わず髪を切ってから、「あ!!まなみちゃんとは顔が違うんだった!!」と、大変なことに

気づいてしまった今日この頃です。 皆様、いかがおすごしでしょうか?

髪をさらさらーーーっと伸ばしているママさんには、憧れを通り越して尊敬なのですが、

やっぱり私には無理かもしれません。
せっかちなので、ブローにかける時間が惜しいし、暑いし、ああーっ!!てなっちゃう。

特に子供を産んでからは、いかに早く子供に服を着せるかがポイントとなってくるので、

自分の髪は短ければ短いほどいいですね!! ロングの人、みんな、すごいなあ。
あ、でも、子供の手が離れたら、いつか、伸ばしてみようかしら。とも思います。・・・が、

長髪・金髪願望は、ウィッグでどうにでもなるのです。実は。フフフ・・・
だからなにか、といいますと、今日は特にオチはないのです。

ただ、圧倒的に男性は、髪の長い女性が好きなんだろうけど、たまーに、ショートが好きな

変わったやーつもいたりして、そんな変わったやーつをすごい確率で捕まえたのです。わたしは。

まぐれです。しかも、去年知ったのです。無口すぎる!! 切っても何も言わないし・・

まあ、いいのです。誰も気づいてくれなくても。

自分らしさの、まだ内にある可能性の、あくなき探求、模索は、ずーーっと続きます。

女性はいつまでたっても、髪型で悩み続けるのです…

今日はこの辺で。

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です