集中力で最終リハ!!

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!

今日は、小学校の公開授業と、展覧会にひとしきり感動しつつ、「いいふうふ」の日だってのに、

またまた子供たちをおっぽって、展覧会の片付けやら、夜はスタジオにも行かせてもらって、

ほんとうに、パパには「ジゾメン」改め、「地蔵系男子」の称号を与えたいくらい、

感謝感謝なのです。
で、今日は初めてのフルメンバーでの練習であり、ライブ前最終リハという、

売れっ子バンドみたいなスケジュールのなか、コーラスもピアノも入って、

実にいい!!いい感じ!!
「つながる ひろがる 」も無事録音できたし、コントの仕上がりも上々だし、サザエさんも

こだわりの出来だし、そしてなんと、カラフル・モンスターのコーラスが、

マコピー先生のアドバイスで、なんだかかっこよくなっちゃった!!
わーー!!すごいね!!ってことで、マコピー先生からも、お褒めの言葉をいただきまして。
「皆さんの集中力がすごいですね。録音一発どりで、誰も間違わないって、すごいっすよ!」
だってさ!!わーーい。そうそう、子供が昼寝してる20分の間に、すべての雑事ができる

おっかさんだから!!その一回をのがしたら・・・あとがないのよ!!
で、アコギのアコちゃんも、「このバンド、どんどんよくなるねえ」 なんて言って、
娘の同級生ママさんからも、「ブログ全部見てるよ。ファンです。」なんて言われちゃったり、
子育て記念日の前日お手伝いにも、その方はじめ、来てくれる方が何人かいたりして、

ほんとうに、感謝の連続なのであります。
当日に配るアンケートやチラシも印刷して、あとは、階段や廊下などの飾り付けが未知数なので・・・

前日準備のお手伝いに来てくださる方!! まだまだ募集しています!!

広い方の音楽室を使うことになって、楽器の移動なども、人出がいるかしらねえ・・・。

ドキドキしちゃいますねえ。

あ、サザエさんをUPしておきますね。カホン講座でセッションしまーす🎶

おやすみなさーい!!

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲他一曲、200円CD予約受付中。先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰ バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です