試行錯誤でフェロモン捻出

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん。 いただきます!! 」
こんばんは。
音ごはん、新たなCD完成に向けて、試行錯誤しております。

今回、器用なキヨちゃんが、ずいぶんとまあ可愛らしいジャケットデザインを考えてくれまして、

それをデータでうちのパソコンに送ってくれたのですが・・・印刷するとなぜかにじむ。
文字が小さいってのもあるけど…なんでだろ??ってことで、今度は、

原版をもらって、同じプリンターで、カラーコピーをしてみました。
そしたらば!! なんとまあ、うまくいきました!!
そういうのも知らなかったし、あとは、

文字の字体にもいろいろあって、新しいのをダウンロードして使ったりとか、

実にいろいろなことを教えてもらって、どちらかというと、パソコンとか機械には

苦手意識があったのだけど(あ、文字を打つのはOL時代の会議議事録当番で身に付きました。)、

一つ一つ、必要なものを習得していき、手作りで自分の作品やら宣伝媒体を作っていくのは、

なんだかこう、疲れるけど…楽しいですね。

キヨちゃんはこうおっしゃいました。

「やってみて、慣れるしかないよね。」

そうです、そうなのです。なんでもそう、機械も運動も音楽も…

センスや才能ももちろんあったらうれしいけど、地道な努力も大切なのです。

がっしゃんがっしゃん、チョキチョキチョキ・・・がっしゃんがっしゃん、チョキチョキチョキ

おたのしみに(^^♪

ところで本日、あるママさんから、「なんか、おんなっぽくなったよねえ!」と

突然言われまして、「出ちゃってる?もしかしてフェロモン出ちゃってる??」

と喜んでトリプルアクセルくらいの勢いだったのです・・・が・・・
きっと、髪が少し、伸びてきたからなのでしょうね・・・
そう、そうなのです。やっぱり、なんだかんだいっても、たまごごはんがおいしいように、

髪が長い女性には、私だって、惹かれて魅入ってしまいます。どちらかといえば。

ついこの間まで、いっそ丸坊主にして、おじさんとして生きていきたいと思っていたのに、

ステージに立つと思うと、やはりそれなりに、自分の見え方も気になってくるものです。
だから今回は、ちょっと切らずに頑張ってみると決めたのです。いつまで続くかわからないけど。

そして今度、まつげのパーマ?エクステ?なんてものにも、初挑戦してみようかなと。
その報告もおたのしみに(^^♪
ではでは今日はこの辺で・・・
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰ バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫「小学校PTA講座&ライブ」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です