神3

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!

昨日は、天窓ライブにお越しくださる、お子ちゃまにお配りしようと思っている、

かわいこちゃんたちの製作をしていただいたのですが・・・

わたくし、やっぱり、根がおおざっぱなので、細かい作業は皆さんに任せました!!

己を知っているのです。とってもかわいいからお楽しみに!!

それからそれから、今日は、幼稚園のお楽しみ会の打ち合わせだったりして、

これまた、いつもとおんなじ感じでいいかなあ…なんて、ちょっと慣れた感じで挑もうと思っていたら…

係のみなさん、かなり、ノリノリで、アイディアがばんばん出まくりました!!

大体みなさん、最初は恥ずかしがって、ええーーー、わたしもやるの?

なんて言ってても、やがては必ず楽しくなって、どんどんエスカレートしていって、

わたしを通り越して、派手になっていくのですよ!! まさに、開花ですね。天啓ですね。

そんなお手伝いができるのも、大変うれしくおもいます。踊らにゃそんそん!!

ところで!!12月13日の、保育園ぽむさんでは、初期メンバー3人、

「ボーカル、アコギ、カホン」による保育園特別バージョンでお届けしたいと思っています。

そう、この3人は、「元祖・音ごはん」であり(写真参照)、割といつでもどこでも演奏できちゃう

身軽なフォーメーションのため、3人だけの活動も、ちょこちょこしていくかもしれません。

そこで!! この3人を、

「神3」 と名付けます!!

え??なんて読むかって??そりゃあ、神セブンっていうくらいなんだから、

「カミ・スリー」かって??

ブッブー!!

「カミ・サン」ですよ!

「かみさん」だけに(^^♪

おあとがよろしいようで。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

🎶 5曲入り、お名前シール付き、手作りCD300円 🎶

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰ バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です