ラブラブお祭りデート

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは!!
今日はパパとお姉ちゃん達がお出かけだったので、いっくんとママは1日中二人っきりで・・・

そりゃあもう、あなた、お聞かせするのも赤面でしたわよ💛

で、たまりにたまった雑事や片付けを済ませて、風邪気味なのに意地でも寝ない

いっくんを、チャンスとばかりにたくさん昼寝させ(お姉ちゃん達いないと寝ました。)、

スッキリしたところで、コーラスのウタちゃんが出演する、お祭り会場へ。
このお祭り、町会のお祭りなのにとっても規模が大きくて、「音ごはん」も出たかったのですが、

諸事情により残念ながら出られなかったのです。
ウタちゃんの合唱団や、フラダンススクール?のダンスショーや、沖縄の演舞などなど・・・
いっくんとたこやきを、つつきつつかれ、「あーん💛おいちいよ」だなんて。

なんでしょう!?毎日嫌というほど会ってるのに、外で、二人っきりで、のこの新鮮さといったら!!

マンネリカップルにはお勧めです。

もう、駆け落ちしよっかな。どこへ?? えっと・・・あんぱんまんミュージアム?
そうそう、ウタちゃん、12月6日のライブに出られることになって、これからまた、

ライブ構成などを詰めなきゃなりませんね!!

これがまた、たのしいんだわ・・・

いつか、全国区になって、ツアーができたらいいですね!!

とりあえず、今決定しているツアー先は、明石、高知、熊本、ジャカルタ、北海道です。

あ、妄想です!! 妄想の決定です。おらが村にも来てけれ、という方はお知らせください。

ツアー先に入れておきますね。

あくまでもお仕事で行くので、おいしい店とか、温泉とかの情報は、うーーーん・・・

一応聞いときますけど。一応ね。

なーーーんてね!! ああたのしいわー。

いっくんが何歳になったらツアーにいけるのかしら? まだ、ママ無しのお泊りはしたことないし・・・

預けていくのは無理だよね・・・

っていうか、ママが無理なんじゃ???

いっくん離れ、できるのかしらん? お泊り保育は覗きに行きたい・・・

初デートにももちろん、ママとおててちゅないで・・・

ああ、むなしくなってきたので、楽譜を書きます。おやすみなさい。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

2014,11,29㈯成増社会教育会館「子育て記念日」
2014,12,6㈯「音ランチ」高田馬場ライブハウス四谷天窓
2014,12,13㈯徳丸保育園ぽむ「クリスマスコンサート」
2015, 1,11㈰コミュニティスペース「あゆちゃんち」
2015, 2, 3㈫「小学校PTA講座&ライブ」
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です