ハマる

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 」 いただきます!!
こんばんは!!

ハマっております。 「ワンオク」にハマっております。
曲もまだまだ全部聴けてないけど、いいですね!!実にいいですね!!

曲はもちろん、やっぱりヴォーカルの声がね、歌い方がね、熱い!! かっこいい!!

もうね、どはまりですわよ、おくさん!!
で、いろいろ調べたら、ちょうど、私が長女を産んで、「てんやわんや子育て期」に

突入した年に結成されたバンドで、しかも、テレビにはまったく出ない、ってゆーんだから、

そりゃ、知らないわ!! 無理もないわ!!地球の向こう側くらい、離れちゃった世界だわ!!
・・・というわけで、まあ、私が知らないだけで、いいバンドはたくさんあるかもしれないし、

歌がうまい方もたっくさんいらっしゃるとは思うんですが、

これも何かのご縁で、とことんハマりたいと思います。亀のようにゆっくりとですが。
実際、あんまり時間もないし、もうすでに知名度がかなりあるようなので、

私がいまさらピーピーいったところで、まったくなんにもならないのですが。

LIVEもいけないだろうしなあ。LIVEに行きたいなあと思ってて一度も行ったことないかたも、

結構います。 まあ、なかなかね・・・

でも・・・

「好きなアーティスト」のところに、10年以上前の方々しか書けなかったので、

最近の、現在活躍している方を書けるのがうれしいですよね!少しずつでも増えてくるのが!!

やっぱりわたし、音楽好きだったんだなあ。と思いますね。ご縁がなかっただけで。

そんなこんなで、やっとこさっとこ、ママも、自分の歌の練習をする気になってきましたよ!!

1日1回は歌いたいなあ。なかなかそうもいかないんですが・・・

衣裳やなんかも、決まってきました。これまた、そうそう買い物に出られないので

ほとんどのものはネットで買うんですが・・・ショッピングもハマっちゃいますよね。

便利な世の中だなあ。ネットでピコピコ、気が付くとずーーーっと見ちゃいますよね。

明日からまた、プールだの図書館だの、色々疲れると思うので、今日は早めに寝ようと思います。

って、いつも言ってるけどピコピコして結局寝ないとおもいます!! おやすみなさい。

ブログ村、音楽ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です