ディオールの幻

「・・・だいじょうぶだって。頼んだよ!!・・バレないよ、大丈夫。あと一曲でいいか・・・
わかったよ・・・倍額払うから。ね、これで最後だから、ほんと!たのんだよ、次はレゲ・・・・」

あっ!! はっ!! 今、・・・何も聞こえてないですよね。あ、なんでもないです。いいんです。

どーも、こんばんは!!

えーっと、昨日の記事が、なんだか人気記事だったとかで、どの部分ですか?

モカシン情報ですか? スリップ・オン との違いだったら知恵袋で聞いてみますね!!
「こんなデモテープはいやだ」

がおもしろかったので、マネして作ってみました。

「こんなCDはいやだ」

1、CD一枚に、握手券ではなく、お米券が付いてくる。・・・いいじゃん!!

2、CD一枚に、握手券ではなく、お食事券が付いてくる。しかも料亭の。・・・いいじゃん!!

やーーい、だまされた!! このCD、三万円でーーーす!!

3、CD一枚に、握手券ではなく、汚職事件が付いてくる。

ほら!!料亭なんか行くから巻き込まれんの!!

4、CDだと思ったら、カウントダウンで、ゆく年くる年。

5、CDだと思ったら、クリスチャン・ディオールで、腕を組んでランウェイ。・・・幽霊か!

6、CDだと思ったら、DVDで、使えない。・・・ふつうにあるじゃん!!
以上。

ブログばっかり書いてないで、曲作ったら??

と思っている方、・・・するどい!!

でも、曲ばっかしどんどん作っても、バンドの皆さん、お仕事や家事や通院や、色々忙しいんでね。

あんまりしつこくメールとかして、嫌われたらいやじゃないですか。

だから、ブログで放出しているんです・・・MONSTARが、出たがってしょうがないんで、仕方ないんです。
あ、次の曲は徐々に作っていますよ!! ズバリ!! 「 レゲエ 」っぽい曲です。・・・たぶん。

え??ゴーストライター??なんの話ですか??私にはさっぱり・・・

ブログ村、ゴースト ランキングに参加しています。

「幽霊と一緒にろくろ体験」に参加ご希望の方もそうじゃない方も、クリックお願いします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です