カラーセラピー&パステルアート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」
こんばんは💛
ハートフル・パワフル・ダイナマイトなハニーでもいんじゃない??です。どーも。

あら?いっくんママさん、何かあったかって??いえいえ私は何も、変わってなくってよ💛

そうそう、今日は、カラーセラピーで私の本質を暴かれ、「開き直り主婦」が

ますます開いて「3枚おろし主婦」くらいになってしまって、

その本質の色で自分を表すアートを書いたらこうなったのよ💛というお話です。

見ればわかるでしょ!! そうなのよ、私の本質はねえ、赤とコーラルピンクとオレンジなのですよ!!

まず、着ない色だわね。選ばない色だわね。一番自分と対局の、ラブリーでキュートな色だわね。

でもこれを、何だか知らないけれど、選んでしまったんだから仕方がない。

しかも、三色とも、同系色なのです。つまり、裏も表も本音も建前も、ほとんどないのです!!

そういえば、カホンのカホちゃんに以前言われた言葉。

「M音koって、あさりのむき身みたいだね。柔らかくって、殻がない。」

はたまた、

「M音koって、裏も表も中も外も同質な感じ。」

って言われたのを思い出しました。そうか、そうなのか。いや逆に、みんなそうじゃないのか。
・・・というわけで、自分を認めて、わっかりやすい絵を描いてみました!!
これだよまさに。この絵のタイトルです!今考えた。
「愛・・・いろんなものを取り込んでどんどん大きくなるハートの花」

なんでお花になっちゃったかっていうと!!

描いているうちにはみ出すほど大きくなって、背景は薄い黄色にしてみたら、

あともう一色、どうしてもあの、レゲエの緑がほしくなって、葉っぱをつけちゃったのです!!!

裏テーマは、レゲエです。もちろん、「愛」ですよ。 ONE LOVE !! LOVE &PEACE !!

というわけで、この作品を額に入れて、ライブのたびに受付に飾っていきましょうか。

「愛」のパワーをがしっと受け取ってくださいまし💛

あ!ちなみに、本日の講師は、なんと、私が初めて「うたのおねえさん」をやった時に、

一緒にトナカイかぶってたママさんで、いつの間にか、セラピストでアーティストになってた

めぐりさんでした。ほんとに楽しかったです!!ありがとうございました🎶
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です