みんな先生。みんな仲間。

昨日、ご縁についてお話ししましたが、どんなお仕事も趣味も、人と人とのつながりが大事なんだなあ。

と、つくづく思います。
この年で急に音楽を始めて、今の音楽事情も知らなければ、そもそも社会から隔離されていたので、世間のことがよくわかっていない私に、みなさん、ほんとうによくしてくださいます。

色々なことを教えてくださいます。

昔の音楽仲間たちを始め、友人、先輩、ブログで知り合った方々、近所のママ友、そして家族。

熱い情熱だけが先走り、迷ったり悩んだりしながらも、周りの方々にたくさんのヒントをもらいながら、一歩一歩、前進していくのだと、感じています。
わたしにとって、今まで出会った方々、これから出会う方々は、みんな先生であり、みんな仲間である。

そんな、さわやかな風を感じる今日この頃です。みなさま、いかがおすごしですか?
あ、今日私、ある人のためにお花を買いました。なんか、すごく幸せな気持ちになりました。

お花を贈る、とか、プレゼントを選ぶ、とか、

なんでこんなにわくわくするんでしょうね!!
曲を聴かせる時も、この気持ちに似ています。
どんな顔するかな・・・?喜んでくれるかなあ…?なんて言って渡そうかなあ…?
はあ・・・今日はまた、新曲のデモ演奏を、メンバー達に送りつけてやったのですが・・・

いや、失礼。送らせていただいたのですが・・・まあ、誰も反応がないわね!!

いいわよいいわよ!!フンフン!!結構恥ずかしいんだぞ。げきおこプンプン丸だお!!

みなさん、お忙しいのはなにより。

あ、音ごはんの生まれた「阿佐ヶ谷ネクストサンデー」さんで、やっぱり最初のライブをするかもしれません。

夏休み、日程調整中です。

素晴らしいピアノがあって、雰囲気も優しくあったかく、こじんまりとしていて、駄菓子なんかも売っている、ほっこりするアコースティックライブハウスです。
そもそもこのライブハウスに出演させてくれたJACKさん、ありがとうね!!ほんとに感謝しています。
打ち上げの幹事は下手だけど。
それではまた・・・おやすみなさい。そよ風につつまれて・・・

あ、曲だけ聴きたい方のために、書庫を分けようかな、とも思っています。おまちくださいね。
ブログ村、音楽ランキングに参加しています。

下線の文字をクリックしていただくと、パンケーキを食べた気がちょっとするかも。うそ。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です