たこになりたい!!

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんにちは。
今日は久々に、時間があるので何をしたかっていうと、ライブのビデオをもう一回見直して、

メンバー達の了解が得られれば動画をUPしたいと思っているので、

それにとりくんでみましたが・・・できないよう!!

なんだい、VOBって。形式形式って、形式にとらわれた生き方してんじゃないわよう!!

ムービーメーカーさんが対応できないってさ!! っというわけで、とりあえずパパの帰宅を待つ。

パ~パ~。できない~。おねがい~って、そういうときだけ媚びるわけです。

普段はののしりあってても、お願いごとがあるときは優しくなれるのです!!
じゃそれはパパにまかせるとして、
そう、先日、子連れでママケア、ぼいすとれーにんぐのRlax-singの、チホさんと、

「子育て記念日2014」のエンディングについて打ち合わせしたのですが、なんと、

とっても素敵な曲をつくってくれました!!ピアニストのお友達に伴奏を弾いてもらったその曲は、

やさしく、あたたかく、うーーーん。なによりいい声。テーマ曲にぴったりです。

二人でハモって、それを録音しようか、いつにする?なんて予定を見たら、チホさんの予定が

まったく空いていない!!
10月半ばまでスケジュールギッシリです!! まだ未就園児も一人抱えているのに…大丈夫?
そう、チホさん、出張Relax-singが、いろんなところに引っ張りだこなんです!!

神社のおまつりやら、なんとかフォーラムやら、たくさん出演予定が決まってます。

詳しくは、ブログ検索してみてくださいね!!

そうか、あんなことやってるひとがいるぞ!!って、じわじわと噂が広まれば、
音ごはんもそのうち、スケジュールがいっぱいになっちゃうのかしら!!
なーんて、楽しい妄想をしていた矢先、なんと!!
「公園でやるお祭りなんだけど、出る?」 っとお声がかかり、

「でるでる!!」
と、即決です。

まだよくわからないのですが・・・
11月2日、日曜日の午後みたいです。音響もあるし、いろんな方が出演して、わりと大きな
イベントのようです。詳細決まったらまた、お知らせしますね!!

ではでは・・・
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

17 thoughts on “たこになりたい!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です