くそまじめな・・・

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」

こんばんは!!

昨日は、Yahooブログにアクセスできず、ブログが書けませんでした。

楽しみにしてくだっさっている方、すみませんでした。お詫びに今日はアイスを我慢します。

さて今日はまず、ブログ村「くそまじめなトーナメント」準優勝のお知らせです!見てみてね。

この時の記事タイトルが、「みんな先生、みんな仲間」だったのですが、

われながら・・・実にいいことばですね!!

ひっさびさに新しいことを再開して、右も左もわからないおっかさんにとって、

これまで出会った人、これから出会う人は、「みんな先生、みんな仲間」っていうね。

これを推せばよかったなあ!!そしたら流行語大賞とれたかなあ。

あ!!あともう一つ、すごい名言、産んじゃったんですよ。このブログ。

っていうか、次女。

「アイスはラーメン食べてから」っていう。

よかったら探して読んでみてくださいね。夏、プール行く前に読んでくださいね。

いろいろ名言飛び出しましたが・・・やっぱり、マホトマさんとこのガンジーさんには

かなわないや・・・

「明日死ぬかのように生きろ。永遠に生きるがごとく学べ。」

これ、わたしが言ったってことに・・・

というわけで、

この年末年始、食べたり飲んだり、フリーにしたら案の定何も食べない子に結局イライラしたり

しながらも、いろいろ考えまして。

やっぱり、極力、動画を配信していこうと。なにはともあれ、見ていただこうと思いました。

ライブの臨場感や、ライブハウスの音の良さや熱気や雰囲気なんかは、やっぱり来た方にしか

味わえないものであって、それは十分に来た方には堪能してもらっているので、

それをオープンにしちゃうことは申し訳なくはないのだと。

来たくっても来れない方たちに、映像をお届けするってこと、それはやっぱり、

忙しい主婦たちの目線に一番近い「音ごはん」だからこそ、しなければいけないことなんだと、

改めて思えたのです。いろいろアドバイスくださった方々、ありがとうございました。

だから・・・YOUTUBEにどんどん投稿していきますね!! 時間かかるかもだけど、待っててね!!

そしてさらに、リアルタイムで、生配信という方法があることを、なんとなく知ってはいたのですが、

こんど、挑戦してみますね!!

リアルタイムなので・・・事前に告知できるものは、ブログやFacebookやtwitterで、していきますが。

突然思い付きで、急に、何かを配信するかもしれないので!!

例えば…ガガ様と偶然カラオケで会って、今からロンリー・チャップリンをデュエットします!!

とかね。そういうつぶやきも、チェックしてくださいよ!!

人生何が起こるかわからないんだから・・・

相変わらず、「くそまじめな」ブログですみません。ではまた!!
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増        無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓         無事終了!
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむ    無事終了!
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

2015,3月、「小学校カホン講座」計画中!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です