お名前シールとタイトルコール

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」

こんばんは!!
雨が続いて涼しい毎日です。宿題に追われて、もういいや・・・謝っちゃうか・・。
なんて言ってますか?? なんとか我が家は無事に新学期を迎えられそうです。
「音ごはん 夏休みお疲れライブ」

も、とうとう10日後にせまってしまいましたよ!!
やばい!!これはやばい!! なにがやばいって・・・

わくわくしてきました!!ニヤニヤしてきましたよ!!

この世で一番好きなものは、ライブの後の打ち上げなんで・・・

いやいや、なんでもないです!!

ライブを楽しみます。楽しませます。

目標の、「歌がすごくうまくなる」 にはちょっと今回はまだ不完全ですが、
「自分を知り、自分を愛する」という目標には、ちょっと近づいたかな??
バンドで歌っていたころの体型に戻し、髪型も、明るく、かわいく?しました!! 自分なりに。
私の中では、「誰も見ていないからどーでもいいや。いっそおっさんになりたい。」から、
「人前に出るからには、それなりに努力をしなければ。できればかわいくなりたい。」
と意識が変わってきたことは、本当に、大革命です。
わかりはじめたマイレボリューションです。
そして、一日一回は自分の歌を歌い、呼吸法を少しでも意識し、ブログを書く。

と、毎日の目標というか、生活のリズムを整えたのも、身体にもいいし、なんか健康的になりました。
そうそう、自分で作っておいて、難しくてうまく歌えない歌があるのです。「Non stop mama」。

ロングトーンが多いし、サビが転調しちゃうのです。作ったら、そうなっちゃったのです。
そんなこんなで、まだまだ歌い方を日々研究していたり、今更、アレンジが気になるところを

発見しちゃったり、もう、あたまがてんやわんやなのです。

そして、歌ってばかりもいられない、「セルフプロデュースビジネスバンド」でもあるので、

コツコツと、ちゃくちゃくと、小物作りに精を出しているのです。

5曲入りCDのほうは、なんとか見えてきたのですが、それに特典としてつけるオリジナルグッズ。

これが、器用なキヨちゃんにかかっている、これから何個できるかわからない

「音ごはん 特製 オリジナル ストラップ」と、

さらに、「音ごはん 特製 オリジナル お名前シール」(画像参照)を作ってみました。

これをつけたら、君も人気者 !! っていうね。限定何個になるかは、お楽しみでごわす。
そして、CDにただ5曲入れるのも面白くないから、ボーナストラックとして、
いっくんの「ありのままで」でもいれようかな、とおもったけど、親ばかすぎるので、
うちのこどもたちに、タイトルコールをさせてみました。 どうなるかな???
ライブに確実にきてくれそうなお客様、今のところ知り合いだけですが、十数人にはなって、
お子様たちを連れてくる方もいるみたい・・・? なんとも言えませんよね。
その日の子供の状況次第、という方も多いでしょう。
わたしだって、都会に子供を連れて行くの、かなり勇気がいりますもん。
でもね、なんだかわからないうちに連れていかれた場所が、その子の運命を決める場所である可能性も

無きにしもあらずなんで、迷っている方はぜひ・・・

って書いてて、今気づいたけど、うちのいっくん、ライブハウスの雰囲気、大丈夫かしらん??

暗いとこ、耐えられるかしら??

あ。客席を明るくしてもらえばいいですね!! ライブハウスの方にお願いしてみます。

いっくんが一番、「かえりたーい」って言いそう… 実はまだ、連れて行ったことないのです。

いっくんを抱っこして歌うことになったらすみません・・・その覚悟もしておかないと。

今日も、ちょっとお姉ちゃんお迎えに行っただけなのに、ごきげんで遊んでて、
「いってらっしゃーーい!」っていったのに、
帰ってきたら、玄関でぐしゃぐしゃに泣いていたいっくんです・・・どうなることやら。

それではこれから、CDの盤面デザインに取り掛かります。今日自分でできるようになったんです!!

おたのしみに!!
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です