産んどいて良かった(前編)

最近、全くブログを書けませんが、いっくん誕生秘話に燃え尽きた私は、子供達と共に就寝し、いっくんと共に夜中に起きたり、五時おきしてる健康生活なので、ご心配なく。

いっくんは今風邪ひいてますけど、それ以外はいたって順調
ますます可愛い盛りです

火曜日は1ヶ月ぶりの外来健診&リハビリでした。

小児科と外科でのお話は、甲状腺機能が回復してきたからチラージンという薬が止められること。一回食から二回食へ、離乳食中期に入って大丈夫そうだということ。早産児が感染すると重症化するRSウイルスの予防接種、シナジスを今日から月一で投与すること、等でした。

1ヶ月近く、腸ロウからほとんどエアが引けなかったので、そろそろ取れるかな?と思っていた矢先に風邪を引いて咳がひどくて、すると咳き込んで空気をたくさん吸ってしまうのか、またエアが引けるようになってしまいました。

なので、腸ロウはもうしばらく継続です。でも便も黄色くていいし、絶好調だね
と言われました。

アレルギー検査の結果は全部『陰性』でしたが、敢えて危険をおかしてミルクに替える必要はないということで、いっくんはずっとエレンタールPで行くことになりました。
後編へ続く



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です