妄想青春小説 「傷痕の証」

      ボコッ ドスッ
不良A 「オラオラ、早く金出さんかい!!」
一年生 「か、金なんて持ってな・・・ヒっ!痛いっ」
不良B 「どこの一年坊主が俺達を素通りしようってんだよ!!金さえ出しゃ・・・・・・ん??」
 
  ヌ~~っ  立ちはだかる黒い影。一同見上げる。
 
大男 「そいつ、ウチの一年なんだわ。ワリィけど、放してやってくんねえか?」
 
不良A 「で、でけえっ!!おまえ誰だ??」
不良B 「ガタイがいいくらいでビビッてんじゃねえよ!!こっちは二人だ、ボッコボコにしてやろうぜ!!」
 
大男 「ふんぬっっっっ」
      ブチッ  バリバリッ  モコモコッ
 
不良A 「う、うわあ~~!!こいつ、大胸筋がふくらんでシャツが破れたぞ~~!!それになんだ??あの傷だらけのカラダは~~!!??」
不良B 「ま、まさかこいつ、伝説の・・・・・・??あの胸の傷は、銃弾をはね返した時の!そしてあの腹の傷は、やべえ奴らと刺し違えたときの!!」
 
不良A・B 「や、やべえよ、怪物だ~~助けて~~!!」  ピューーーーーっ
 
大男 「あーあ、また力入れたら服破っちまった。母ちゃんに怒られるわ。」
 
一年生 「・・・・・・(ガタガタ・ブルブル)・・・・」
大男 「あー、あいつらの言ってた事はただの噂だかんな。気にしないで早く帰れよ。」
 

女子 「見つけた~~っ!!もうっ!!こんなところにいたのねっ!!またケンカしたの??駄目じゃない、
いっくん!!」
大男 「その  いっくん  っての、もうやめてくんない?ガキじゃねーんだからさ。それにケンカなんかしてねーよ。する前に皆逃げちまうから。」
 
女子 「でもいっくん、ほんとにおっきくなったよね~。小学校のときはちっちゃくて可愛かったのになあ。」
大男 「うるせーな。ところでお前、何のようだよ。」
女子 「あ、ラグビー部がまた捜してたよ。今日こそ入部させるって・・・」
大男 「めんどくせー、逃げよ。うわ、こんな時間か。早く帰んないと姉ちゃんが・・・」
 
女子 「待って!!ねえ・・・・前から気になってたんだけど、そのカラダの傷痕って・・・・ほんとは手術の痕なんでしょ?」
 
大男 「・・・ハッハッハッハッ!!手術ったって赤ん坊のころの話だろ?もうほとんど残ってねえよ。これは全部、姉ちゃんとの稽古でできた傷だよ。」
女子 「お姉さんって・・・どっちの?」
大男 「どっちって、そりゃあ、女子100kg超級日本代表の方だよ。」
 
女子 「えっ??だからどっち??」  
 
                          END
 
 
 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です