初・私服 1532g 28cc

 今日は、昨日お洗濯した新生児用の肌着を持っていかねば…あ、お名前書かないと。でもただ名前書くのもなんだなぁ。……で、思い付いたのが、胸のところに刺繍をワンポイント

 でも 何にしようかな~時間が無いのにアイデアが浮かばない

 せっかく初の男の子なんだから、ハート
やお花
じゃなくって、かっこよくて、一目でうちの子とわかるマーク
…~

 で結局、緑色で三枚の葉っぱを扇のように広げ、下に横線入れて…

 そうです。某スポーツブランドの三葉のマークですよ
うちといったらこれでしょ
パクってすみません。

 実際に着せてみてびっくり
やっぱりいっくんて小さいのね

 前が紐のタイプだと、襟元がゆったりしていて泣く度にどんどん脱げていっちゃう

脱皮してるみたい

 前と下がスナップの、半袖ボディスーツ肌着がかろうじて脱げずに着られました。これから段々大きくなるから、大丈夫
刺繍とお洗濯、頑張るからね

 お着替えが終わり、授乳スタート
今日は暴れずにすぐ吸い付くことができ、進歩進歩。でもやっぱりいっくん、うまく吸えないみたいで、必死にチュパチュパしては『フエ~ん
』の繰り返し。

 で、体重測定の結果、今日は2cc飲めてたそうです
偶然飲み込んじゃったくらいかな

 まあ、まだ始まったばかりだから練習あるのみですファイト

o(*⌒O⌒)b


私事で凝縮ですが、ひょんな所から前の携帯
が見つかり、赤外線でデータを移せました
こんなことができたのね

メールくださった方々、ありがとうございましたm(__)m嬉しかったです



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

42 thoughts on “初・私服 1532g 28cc”

Robertrab へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です