あかちゃん大好き❤

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん。 おかずはなくとも 音ごはん。いただきます!!」

こんばんは。

今日は午前中、私の原点(昨日お話したこと)の、さらに原点とも言える活動がありましたよ。

それはまたの、お楽しみです。後日報告しますね!

そして午後は、幼稚園のたっくさんのお友達と遊びました!!

生後一か月のあかちゃんを、ママが抱っこさせてもらっていたら、

いっくんも、なにやら触りに寄ってきて…

「いっくんも、あかちゃんだっこしたい(*’ω’*)」

あら!!まあ!!なんてこったい!!こんなの初めてです。

いっくんが毎日、家族にとってはあかちゃんみたいなのに。

生まれたてのあかちゃんを、間近で見て触るのも初めてだし、もうすぐ年中さんになるんだし・・・
抱っこしてもいいよ(^^♪と言ってくれたので、おそるおそるの抱っこです。

怖いから、ママも横から支えてて、プルプルしてきちゃったよ!!

「よかったね。もういいでしょ?満足したでしょ?」ってきいたら・・・

「まだ。もっとだっこしてる(#^^#)」

だって。相当気に入ったようです。
お外もあたたかくて、公園で遊んでいたら、子どもたちが遊ぶように持って行ったボールで、

なんと、ママさんバレーボールが始まった!!

「さあこーい!!」 「はーい!!」 「おねがーい!!」 って、

なにやら懐かしく、たーのしいわーーー🎶

ノリのいいママさん、元気なママさんがたくさんいて、異常に盛り上がり、

しまいには、こどもたちそっちのけで、靴が壊れた人まで・・・?

楽しかった!! またやりたいね!! 春ですね~(*´▽`*)

筋肉痛、いつくるかな。おやすみなさいませ。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909

twitter     https://twitter.com/5155555

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中♪
   メール便200円にてお送りします。

2015,4,5㈰ 「モヤモヤwebTV」12:30~Wallop放送局
2015,5,5㈫ 「四谷天窓」高田馬場
2015,6,14㈰ 「サークルフェスティバル」成増
2015,11,28㈯ 「子育て記念日2015」成増

  ※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依頼、
   軽めの人生相談や愚痴は、音ごはんメールまで!
     メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
ブログ村、子育て・音楽ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です