【ライブ生配信のお知らせ】8/30㈰19時半 お好み焼き屋みりおんばんぶー15年目ライブ生配信!

 

たまご・ふりかけ・音ごはん。もんじゃ・やきそば・お好み焼き!

 

こんにちは!音ごはん もともとこです。

 

この季節がやってきましたね〜(*^▽^*)

 

下赤塚のみりおんばんぶーは、この8月で14周年を迎えまして、、

 

15年目に突入しまーーーーーーす!!めでたい(^O^)/誕生日ケーキプレゼント

 

わたしたちも、もう、かれこれ、

ライブをやらせてもらってから、四年のお付き合いになります。

 

ここ最近では、お客さんも減ってしまって

大変なご苦労をされてますが、

 

でも、お食事チケット「みりチケ」を作ったり、

シンガーソング・ソーシャルワーカーじゅんや人情さんと

じゅんやーイーツ 始めたり、

クラウドファンディングに挑戦したり!!

  

    ↓

 

とにかく、お店の存続をかけて、がんばっているご夫婦です!!

 

今回わたしたちも、ただライブをやるだけではなく、この

オンライン時代に 乗ってけ乗ってけ乗ってけ配信!!

 

てことで、Youtube でライブを配信したいと思います!!

 

お店に来られなくても、みんなで、おうちで観てください(*^▽^*)。

              ↓

 

 

 

楽しかったよ~がんばって~!の投げ銭もいただけたら、幸いです!

Paypayアプリをインストールして、ご準備お願いいたします。

Youtubeの概要欄に説明しておきます。

 

詳細などは

こちらのイベントページもごらくださいね。

     ↓

 

 

それでは、お楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

音ごはん もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “【ライブ生配信のお知らせ】8/30㈰19時半 お好み焼き屋みりおんばんぶー15年目ライブ生配信!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です