【オンラインフェスのお知らせ】8/19㈬11時~もともとこリクエスト・アカペラ・ライヴ

こんにちは! 音ごはん もともとこです。

 

8月19日㈬、11時から、ZOOMによる、

 

リクエスト・アカペラ・ライヴを行います~(^o^)丿

 

まずはこちらをごらんください。

 

   ↓

 

オンライン世代ではないおばちゃんが、

なんとか時代についていこうと、日々お勉強しています。

初めての試みなので、大目に見てくださいね。

 

参加方法は簡単です。

 

上のブログにとんでいただいて、

公式LINEにお友達追加していただいて、

ZOOM アプリを いれていただければご参加いただけます。

 

もし、わからないときは、聴いてくださいね。

 

歌ったり、おしゃべりしたり、実はあんまりなにも考えていないので、

気楽に参加してください。ZOOM練習しましょう〜!!

慣れてきたら、ミューとしてごはん食べながらでも、観れます( *´艸`)

 

好評でしたら、またやりたいので、感想などもいただけたら嬉しいです。

 

よかったよーーー!!応援してるわーー!!というかたは、

Paypayで投げ銭いただいても嬉しいです。1円からありです。

その方法は、当日、ご参加の皆様にお知らせしますね。

 

他の講座なども面白そうなので、ぜひぜひ、色々

楽しんでみてくださいね!!

オープンクラスは無料で観られますので、お試しにどうぞ。

 

ではでは~(*^-^*)

 

もともとこ by 音ごはん

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1 thought on “【オンラインフェスのお知らせ】8/19㈬11時~もともとこリクエスト・アカペラ・ライヴ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です