【音ごはんメンバー・ブログ Gt.ともみ】フォティプロのアメーバブログより 

『音ごはん ギター🎸 ともみ ですメタル。』

こんなおにぎり臭いバンド
やめてやる‼️

しゃもじを真っ二つに折り
エプロンを床に叩きつけたのはちょうど一年前

よくあるあれだ
『方向性の違い』 

だってバンドなんですもの

しばらく音ごはんから離れたい

私はその一心で
板橋からほどよく離れた
野方の焼酎バー(怪しい店)に
逃げ込んだ

自分自身を取り戻すんだ
ブルースに浸り
セッションを重ねながら
ゆっくり静養する日々を送る

そして休息もひと段落ついた頃

音ごはんに興味を持つ
野方の焼酎バー(怪しい店)の
マスターから
トンデモ企画を提案された

音ごはん(ともみandもとこ)
変態熟女装Cちゃん
ブルースマン J氏で
ライブやろうよ!

変態熟女装Cちゃん大好きだよ
でもね、彼(彼女)
セクシーすぎて
スケスケだよね〜
音ごはんのあと
(子育て応援バンド)って
ついてるんだけど・・・
大丈夫かしら?

が、そんな心配はよそに
トンデモ企画LIVEは
決行されてしまう

当日、相方は
ボディコン衣装を身にまとい

私はギャンギャンに歪ませた
ギターを弾きまくった

『六本木心中』
コレで勝負だ‼️

結果LIVEは大成功‼️

一万人のオーディエンスのなか
2人は再び意気投合し
姉妹の杯を交わした

床に叩きつけたエプロンは
丁寧に畳んで
再びクローゼットへ

そして愛しのCちゃんは
期待通りのスケスケだった

そんな野方で心中した日から
1ヵ月後相方から謎のLINEが届く

アイドルやらない?

『方向性が違う』

だってバンドなんですもの

第二章に続く〜

GO❗️GO❗️音ごはん🍚 ともみ🎸



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

310 thoughts on “【音ごはんメンバー・ブログ Gt.ともみ】フォティプロのアメーバブログより ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です