7人目のゆるキャラ?

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 おかずはなくとも 音ごはん 。いただきます!! 」

こんばんは!!

今日の夕飯は、何大根でしたか?ぶり大根?とり大根?え?ちがう?

・・・じゃあ、フォアグラ大根? すごい!!豪華ですねえ。

え・・・?大根は食べてないって?? そうですか・・・あまりに大根がおいしすぎて。

そんなこと言ってたら、大根の似合いそうな「音ごはん ゆるキャラ7人目」が

登場しましたよ!! カホンのカホちゃんの娘っこ、「カホみちゃん」による作品です。

三人組です!!

お母さんの 「おおもりちゃん」と、

おねえちゃんの「おわんちゃん」と、

あかちゃんの 「ござらくん」。
色気すら感じる、まつげクリンクリンの「おおもりちゃん」は、

なんだか、おっかさんの理想像のような…

寛容で、元気いっぱいで、そして、女性であることを忘れていない!!

これぞ、わたしの目指すところではあーりませんか!!

・・・というわけで、「ござらくん」の濁点は気になりつつも、

描いてくれて、ありがとうね🎶

あ、子育て記念日の会場でお配りしようとしている「音ごはんゆるキャラぬりえ」は、

その場で色を塗って、箱に入れていただくか、後日音ごはんメールまで、写メを

送っていただければ、

絵描きのエカちゃんが、一枚一枚、ぬりえ評をしてくれるそうです!!

こちらのブログで紹介していきますので、よかったら、参加してくださいね🎶

ではでは!!
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲他一曲、200円CD予約受付中。先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪

2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です