ぬりえ大会「きょうだい・しまい賞」

イメージ 1

イメージ 2

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。おかずは なくとも 音ごはん 。 いただきます!!」

こんにちは!!

ぬりえ大会に応募してくれたおともだち!! まだ紹介されないおともだち、待っててね。

審査委員長もがんばっているんだけど、なかなか全部、紹介しきれないのよ。

一日中元気なBOYを追いかけまわしているもんでね(^_^;)

それではいきます、今日のぬりえは、
「きょうだい・しまい賞」!! ふみか さん 7才 ともか さん 3才

審査委員長より

『 兄弟姉妹で参加してくれたお友達もたくさんいました。

その中でふみかさんとともかさんは、それぞれごはんちゃん、音五くんと役割分担して

ぬってくれました。

ふみかさんはバランスの良い色選びがナイス!

ともかさんはキウイのような色合いの音五くんがとってもユニーク!

そして良く見ると、ともかさんのお名前を、お姉さんのふみかさんが書いてくれたようです。

そういうところにも、姉妹の仲の良さが伺えます(*^_^*)

暖かい絆を感じさせてくれた二人に、きょうだい・しまい賞を差し上げたいと思います(^-^)』

ふみかちゃん、ともかちゃんは、ライブも見ずにぬりえに夢中だったかと思いきや・・・

帰りに買ってくださった、「音ごはん」のCDを、エンドレスで聴いてくださっていたとか!!

ありがとうございます。ほんとにほんとにありがとうございます。

「音ごはん」の歌詞の中の、おっかさんへの熱いメッセージとともに込められたメッセージ、

それは・・・「こどもたちへの愛」!!

それを感じ取ってくれるからこそ、「音ごはん」は、お子様からの支持もあるのではないかと。

そうそう、先日の「小学校PTA向け音楽イベント」でも、

おっかさん向けの企画だったのですが、

「子どもたちにも聴かせたい。見せたい。」というご意見をアンケートに書いてくださった方が

数名いらして、おおっと!!それはわたしたちも予想外の反応だったりして。

小学生ともなれば、親の気持ちとか、大変さとか、だいぶん理解できるもんね。

そして、親子で笑い合えるよね!!

親子だけでなく、兄弟姉妹もずーっと仲良くしてほしい。寄ると触ると喧嘩してるけど。

親はそう思っているんです。だからね、

「きょうだい・しまい賞」は、そんな願いも込めています。

たくさんのご応募ありがとうございます。またの発表をお楽しみに(^◇^)

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『♪あゆちゃんち♪ 最新動画』http://youtu.be/qSfToYtZdcw

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan (バンド公式ページです。「いいね!」してね)

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」、200円CD発売中♪
   メール便200円にてお送りします。

2015,3, 9㈪ 「小学校カホン講座」
2015,6,14㈰ 「サークルフェスティバル」
2015,11,14㈯ 「子育て記念日2015」

 ※手作りCDのご注文、お問い合わせ、出演依頼、
  軽めの人生相談やカミングアウトは、音ごはんメールまで!
    メール  otogohan@jcom.zaq.ne.jp
ブログ村、子育て・音楽ランキングに参加しyています。下線の文字を応援クリックおねがいします!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です