【最新曲動画UPのお知らせ】本日20:00新曲MV公開!!こどもの日に、家族みんなで観て聴いてほしいです。大切な人に届きますように。

音ごはん 新曲 MUSIC VIDEO 

こんにちは!音ごはん もともとこです。

今日はこどもの日ですね。

普段は行動がバラバラでも、今日は割と、家族が一緒にいたりしませんか?

そんな日だからこそ、この曲を、本日公開しようと思いました!!

新曲ミュージック・ビデオ、ついに

本日20:00,公開です!!

(全国配信STARTは、2021年5月・・・つまり、まもなくです!!)

家族で一緒に、家族を思って、大切な人を思い浮かべて、

観て、聴いていただけたら嬉しいです。

おそとカフェや、ファミリーフェス・オンラインで、いつもご一緒させていただいている、
ママさんフォトグラファー Cashatto さんに、素敵な写真をたくさん提供していただきました!

おそとカフェでみんなで植えた花壇のお花や、公園のお花、道端の雑草、家族の写真。

たくさんの想いを込めて、

ミュージックビデオを、またまた泣きながら、今回はわたしが編集しました(ノД`)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

めまぐるしく過ぎていく毎日の中では
気付けないものがありました。

なにもかもなくなって
目を開けたら そこに 小さな花が咲いていました。

大切な人に贈る歌。あなたに届きますように。

『小花〜ohana〜』
  音ごはん

作詞 もともとこ
作曲 編曲 川田雅之

Vocal もともとこ
Acoustic Guitar 川田雅之
Electric Guitar 川田雅之
Programming 川田雅之
Triangle 川田雅之
Wind Chime hitoshi by Senses Circuit(https://www.senses-circuit.com)

Photo Cashatto Photo
Editor  もともとこ

Cashatto Photo
⭐Instagram https://www.instagram.com/cashatto_photo_yoko/
⭐公式LINE nav.cx/80UVto9
⭐2児のママカメラマン
⭐️ニューボーン&出張撮影&しています
⭐️東京/板橋赤塚成増練馬光が丘中心の出張カメラマン
今しか撮れない瞬間をカシャッと!
ママと子どもの写真が少ない!
そんなあなたに寄り添うカメラマン💕

音ごはん(子育て応援バンド)
🍚HP   https://otogohan.com/
🍚FB    https://m.facebook.com/otogohan
🍚LINE   https://line.me/R/ti/p/%40gfe8494r
🍚mail    info@otogohan.com
🍚もともとこTwitter https://twitter.com/motomotoko3



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

409 thoughts on “【最新曲動画UPのお知らせ】本日20:00新曲MV公開!!こどもの日に、家族みんなで観て聴いてほしいです。大切な人に届きますように。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です