【#フォティプロ重大発表】アラフォーアイドル輝け!プロジェクトのオーデイション日程が発表されました!

こんばんは! 音ごはん ボーカル・リーダー もともとこです。

母の日は、いかがでしたか。私は母の日なのに、UNOでビリッケツでした(´;ω;`)

さてさて みなさん、YouTube は、みてくれてますか==??

音ごはん チャンネルは、もちろんのこと、

#フォティプロ チャンネルも チャンネル登録していただいてますでしょうか?

まだ観てないよーって方は、このホームページのトップ画面に

すべて貼り付けてありますので、ぜひぜひ、順番にみていってくださいませ。

なんとなんとーー!5月9日に公開された、

フォティプロ #4 の最後に、

重大発表がなされました!
    ↓
#4 フォティプロ 重大発表

つんく♂ さんの 書下ろし曲、つまり、この

「アラフォーアイドル輝け!プロジェクト」の為に、今まさに、作りこんでいらっしゃるオリジナル曲を

歌える権利をかけて開催されるオーディションの

日程が発表されました!

5月21日〜23日に、まず、20組から10組に絞られ、

5月29日に 優勝が決まるとか決まらないとか!! いや、決まるんでしょうよ!!

盛り上がってきたところで、終わっちゃうんだよね、お泊り会。みたいな。

ここで出会った仲間たち。みんな熱くて、面白い(^_-)-☆

だれが優勝しても、

おめでとうーーーー!!って、言い合えるんだろうな。

日プみたいに、泣いちゃうかな。。。

いろんな感情抱えながら、これからも、引き続き、

全力で、音ごはんらしさ全開で、ぶっ飛ばしていきたいと思いますので、

みなさまも、ついてきてくださいね!!

ではでは、おやすみなさいませ。

音ごはん もともとこ



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

3 thoughts on “【#フォティプロ重大発表】アラフォーアイドル輝け!プロジェクトのオーデイション日程が発表されました!”

  • I ɑm a hսge fan of tthis game! Ι ɗon’t believе tһere’s aany оther Bingo game quite liҝе this!
    It’s addictive! іt! Defіnitely recommend іt and hope that ʏou alⅼ ⅼike it aѕ muсһ as myself.
    Ƭһere aгe mini-games tߋo help yoou earn tokens and/or coins еᴠen fⲟr ᴡhen yоu run low ԝhich took me а whіle discover the
    rules, bսt if you play correctly, үoս ԝоn’t need to spend a ent tto progress.
    I play ѕolely becausxe I lov playing tⲟ be aƅle to outdo my oppoonents and
    moѵe faster. Ꭲhanks foг the ɡreat game! Ӏ’m a true “Basher”!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です