【ライブ&配信のお知らせ】8月22日ドリームタウン音楽祭、8月23日フライングプラネタリウム

【ライブ&配信のお知らせ】8月22日ドリームタウン音楽祭、8月23日フライングプラネタリウム

たまご・ふりかけ・音ごはん。 宿題 追い込み あと少し!

 

こんばんは。 音ごはんボーカル もともとこです。

 

イベント続けてふたつ、お知らせです!

 

🍚8月22日㈯16:00~ 

    ♪ドリームタウン音楽祭♪

 

地域リビングプラスワン さんのFBイベントページ

 

 

 

 

🍚そして、8月23日㈰13時から

 

「フライングプラネタリウムDE音ごはん~ママが泣ける日2020@板橋」

 

という配信イベントを行います!Youtube のライブ配信なので、

どなたでも観ていただけます。部屋を暗くするとリアルですUFOロケット

        ↓

星つむぎの村 Youtube チャンネル

(当日以降もご覧になれます)

 

このイベントは、出張プラネタリウムを病院や家で過ごす子どもたちに届けるという活動をしていらっしゃる、山梨の

「星つむぎの村」さんとのコラボ企画です。

       ↓

星つむぎの村 ホームページ

 

発端は

2019年10月6日のいたコンで私がプレゼンした、

 

花火花火大会などのイベントに、みおんちゃんのような

医療ケア児も安心して観られる環境を整えて、

みんなで一緒に参加したい!打ち上げ花火

 

という 話に共感してくださった方々と、

実行委員会を立ち上げ、計画をたてようとしていたのですが、

          ↓

医療ケア児だって花火が観たい!実行委員会 FBページ

 

今年は、いたばし花火大会も中止、

大勢集まるようなイベントに、病気のある子が参加することも厳しく、

なにもできずに終わるのか…という方向でした。

 

が、しかし!!そこに、

いつも音ごはんライブ、ノリノリで

観に来てくれてる、医療ケア児のしんちゃんママからのご紹介で

みおんちゃんが、星つむぎの村さんのフライングプラネタリウムを

体験していたという、奇跡のご縁がありまして。

 

それならば、配信プラネタリウムに

音ごはんの曲でコラボさせていただこう!!

ということになりました。家にいながら、参加できますラブ

あらゆる子どもたちやお母さん、お父さんへのエールを

届けたいなあ、と常々思っていたので、

知れば知るほど、星つむぎの村さんの想いには、

とても共感しています。

 

内容は、ほぼお任せなので、わたしたちも、とても楽しみです!!

 

22日の野外ライブの様子も、映像を流していただけるそうです。

 

今年は、毎年開催している自主企画ワンマンライブイベント

「ママが泣ける日」の計画もできないままなので・・・

タイトルに便乗させていただきました爆  笑 

 

自主企画で、配信ライブとかできたらいいんですけどね・・・

只今、オンラインのあれこれを、勉強中ですので、

もう少し、おまちくださいね。いつか・・・ね。

 <
/p>

それでは、真夏の週末、

 

ぜひぜひ、楽しんでいただけたら、うれしいです(*^▽^*)カラオケ

 

おやすみなさーーーいヽ(^o^)丿

 

 

音ごはん もともとこ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です