【お知らせ】9/1㈫昼12時『いたばしからSDGs』ミュージックビデオを一緒に観ましょう!

 

 

たまご・ふりかけ・音ごはん  水分・塩分・十分に!

 

こんにちは!爆  笑

 

音ごはん もともとこです。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

23日に配信した、星つむぎの村さんとのコラボのYOUTUBE

が、3日でもう500回再生されてて、びっくりしましたーー!

(ちなみに、JO1は一日で78万回だけどびっくり

 

何度も観たよ~と言ってくれた方、

涙が止まらなかったよ~と教えてくれた方もいました。

 

フライング・プラネタリウム(おうちでプラネタリウム)、

わたしも体験させていただきましたが、

ほんとうに感動しました流れ星キラキラ星空詳しくはまた・・・

星星星星星星星星星星星星星星星星星oscript>星星星星星星

 

では、本題に入りますと

 

『 いたばしからSDGs 』の、

ミュージックビデオが、ついに、完成しました!!

 

たくさんの方にご協力いただき、超大作ができました!

ほんとうに、大変だったのよ爆笑

 

で、すぐに公開するのも もったいない!

 

って、もったいぶっているわけではないんですが、

 

最近よく目にする、

 

Youtube の プレミア公開

なるものを試みてみようかと思います。

なにかというと、

予告」した日時に、カウントダウンして、みんなで一緒に

お披露目~ってことです(*^▽^*)

 

URL はもう決まっていて、上に貼り付けてあります!

なのでコメントを先に書き込むこともできます。

 

何人見に来てくれるかわかりませんが、

ちょっと楽しみ~ 私一人かも??( *´艸`)

 

もちろん、カウントダウンにおくれたところで、

あとから普通に見れらますが、

 

ちょっと、イベント感あるよね~ってことです!

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

音ごはん もともとこ

 

🍚8月30日㈰19:30~ みりおんばんぶー配信ライブ

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です