音ごはん&TTダンサー合同練習でした!!~自信をもって飛び出そう~

 

まご・ふりかけ・音ごはん。なかなか エンジン かからない!!

 

 

こんばんは! 音ごはん お節介ボーカル、もともとこです。何とか無事に、練習できましたよo(〃^▽^〃)o!!

 

 

基本、自己責任です。人生、楽しむか楽しまないかなんて。

 

踊らにゃソンソンって言われたって、踊るか踊らないかんて、他人がとやかくいうことではないのです。

 

 

ただ、少し背中を押してあげるだけで、ちょっと、お節介かもしれないけれど、その才能や裏の気持ちを見抜いたときに、

 

そっと、手を差し伸べてあげるだけで、

 

 

ふわっと、魔法の絨毯にのれるような、そんなジャスミンがあちこちにいるかもしれない!!アラディンにわたしはなりたい!!

 

 

そんな感じで、ママは最近、夢に向かって歩き出した我が子を、五木ひろしバリに目を細めて見ていたのでした。

 

親バカかもしれないけど、でも、どんな子にだって、得意なこと、苦手なことがあり、わかってあげたい。伸ばしてあげたい!!

 

全力で応援したいのです!!

 

 

今日は、照れながらも勇気を振り絞って、ダンスにチャレンジしてきてくれたママさんもいました!

 

ほんとうに嬉しいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

でも、ママさんにはみえないくらい、かわいいから(*´ェ`*)~子供たちに負けないくらい、がんばって踊ろうねハート!!

 

 

エンジンなかなかかからない、才能あふれる夢がもりもりのこどもたちを、なんとか、どうにかこうにか、

 

楽しく踊る気にさせられたかな?? ああ、今日は結構な難易度でしたね滝汗!!

 

終盤、やっと、全員歌ったり踊ったりしてくれました!

 

 

音ごはんは、楽器もちこんで朝から大忙しでした。

 

私はこのたび、ついに、マイヘッドセットマイクを買ってもらいました!パパ、感謝!!カレー大盛りにしてあげるわねカレー!!

 

AKG というメーカーの送受信機に、SHUREのマイクは使えなかったから、みなさん、注意してくださいね!

 

ひとつひとつお勉強中です。返品交換迅速な対応、SOUNDHOUSE!!さすがだぜ・・・・ニヤ

 

 

 

ベースのおーちゃん、まじリスペクト。動じない。お子が泣いて起きても動じない。

 

そして、お子が、ほんとにいい子!

 

誰よりも、歌って踊って叫んでくれて、紫色の靴も見つかったし、超ご機嫌。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ!!

 

拍手もたくさんいただけます。(//・_・//) おじぎも深々といただけます。

 

さあ、ダンスのフォーメーションも決まったし、

 

韓国語で歌って踊れるゲストボーカルもやっとエンジンかかったし、あとは本番、エコエコ・リサイクルまつり!!みんなきてね!!

 

 

 

実は昨日は、そのゲストボーカルさんを接待に連れて行きました。人見知りやネガティブや自信喪失を克服するためもあったのです。

 

初参加させていただいた、スタジオパーティーのような、やかんフェス。好きな曲を歌わせてもらえますヽ(゚◇゚ )ノすごいね。

 

私は、「嵐の素顔」工藤静香とか「DESIRE」中森明菜とかその他いろいろ…懐かしの名曲を、バンドで
歌わせていただきました。

 

 

面白いですね・・・こんな企画やスタジオもあるんですね・・・みんな、初対面なのに超ノリノリでコピーバンドセッション🎶

 

お食事やお土産もいただきました。ありがとうございましたm(__)m。

 

 

 

書初めをやらせてくれる、独特の雰囲気のスタジオでした。店長さんも素敵!!(^∇^)

 

 

さあ、自分を信じて、私を信じて、飛び出してみよう!!そこにはきっと、見たこともない新しい世界が待ってるから!!

 

 

頑張ろうね~おやすみなさいませ三日月

 

 

 

 

 

音ごはん~子育て応援主婦バンド~

 

 
≪お知らせ≫ 
 
★音楽系フリーペーパー1月25日創刊!もともとこのインタビューが載っています。
 
★音楽WEBマガジン MUSIC-LOG  もともとこインタビュー 
   ↓
 
✨[STORY](光文社)2月号発売中!巻頭2ページ インタビュー  「未来は女の掌の中に」
 
🍚2月3日㈯14:15~「エコエコリサイクル祭り」in 高島平区民館ホール  で、 音ごはんと一緒に「TT」(TWICE)踊ろうね!!
 
🍚7 seas project のテーマ曲の動画を作り、
ミトコンドリア病を多くの方に知っていただくための協力者募集中。 
 
(受信設定をご確認くださいませ。)   

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です