音ごはんプロ化計画

この町でまた、伝説が生まれる…
 
こんばんは! 音ごはん すぐ泣くボーカリストもともとこです。
 
動画と見せかけたスクリーンショットには、
 
音ごはん「ビジュアル向上&低年齢化計画」によって集められた、
ダミーのリズムたい。
 
・・・ではなく!!ほんとにすんごいリズム隊になりそうなお二人が、
 
たまたまビジュアルもよろしく、若い爆  笑やったね!
 
 
いやー、よかったよかった。これで安心して引退できるわー。
 
 
あとは、ゴマキみたいに、若くて歌がうまくて元気な子が入ってきたら、
 
 
喜んでボーカル代わってもらうわよ!
 
 
というくらい、なんだか急に全体的にプロっぽくなって、
 
しかも、またまたヒット曲が生まれてしまったので、
 
 
もう鳥肌もんのスタジオでした!!
 
 
5弦ベースを難なく操る糸井勇太さんの、生チョッパーが出た日に
やー、
 
 
ギターともちんとボーカルもとちんは、二人で顔を見あわせて、ニヤニヤが止まらないデレデレ
 
 
いいもん見れたわー。聴けたわー。ごちそうさまです!
 
 
弦楽器を・・・特にベースを弾く男性が好きだー!!あ!!言っちゃったてへぺろ
パパには内緒で。
 
 
やばい!どうしよう!!冗談でなく、今年こそ、ほんとうに・・・売れてしまうかもしれません。
 
 
それくらい、曲がいい。よくなった。これからもっと、よくなる。
 
マコピーに弟子がついた?ので、音ごはんでマコピーが初めてピアノじゃなくて、
シャーシャーいったり、ピロピロしたりしてます。
 
 
つまり、音が重厚になってきた。本物にナテキタ。
 
 
自分で言うのもなんだけど、かっこいいぜ!いや、自分がまず、感動しないと
 
誰も感動しないのよ。
 
 
私は今、モーレツに、興奮している!眠れない!いや、寝る!
 
 
PVも頭に浮かんでる。割烹着着てる糸井さんも浮かんでる。
 
 
さあ、ねるわよ!
 
 
がんばってよかったな。昨日までの自分に、グッジョブ!!
 
 
おやすみなさいませ。
 
 
音ごはん(子育て応援主婦バンド)
 

♪2017年3月4日㈯14:00頃 赤塚梅まつり

「みどりのふるさと」と音ごはんコーラス&「恋ダンス」ダンサー募集中

 
 
※お問合わせ、ご予約、ご注文、出演依頼は、otogohan🍚jcom.zaq.ne.jp 
 
まで。    (🍚を@に変えてください。)  受信設定をご確認くださいませ
 
🍚Youtube19,149回再生!ありがとうございま笑い泣きす。

「ママが泣ける日~HappyBirthday~」 

 617gいっくん手作りPV動画はこちら 

             ↓                     

 

 1 ママが泣ける日~Happy Birthday~ 2 くものうえからみてたんだ 3 寝顔にこもりうた

 

<
div>🍚Facebook音ごはんページ へのいいね! もうすぐ500人!!

 いいね!をしていただくと、更新情報がいち早く見られます。
 

「つながる💛ひろがる」好評発売中!

 

「たまご・ふりかけ・音ごはん」しゃもじをふって、踊っちゃおう

♪12月11日 朝日新聞の記事はこちらから ↓

♪ 2016,11,2 板橋経済新聞 

3児童館合同子育て応援教室「親子で音ごはんライブ」

http://itabashi.keizai.biz/photoflash/65/ (高島平新聞にも取り上げて頂きました。)

 ♪ 子育て情報サイトMAMARI の、まとめ記事はコチラ↓
mamari さんのまとめ力に涙、の記事

201667(火) NHKラジオ「すっぴん!」ゲスト出演しました。 

♪2017年1月8日㈰NHKラジオ「マイあさラジオ」日曜訪問コーナーで訪問されました!

NHKニュースおはよう日本 Check!エンタメ で紹介されました。          
Yahoo トップニュースに入った It Mama のまとめ記事はコチラ
                       ↓
ママの背中を後押しするバンドが話題⁉

 🍚2016,2月号 「お母さん業界新聞」(お母さん大学)にて紹介していただきました!

 🍚2015,11,16(月) 東京新聞・中日新聞 掲載されました!「ママが贈る愛の歌」 

 

※Instagramで動画公開中!!フォローしてねグラサン。新曲ちょこっとチラリズム。

※HPもあります。617gいっくんYahooブログも書いてました。見てみてね爆  笑



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です