第二回赤塚ジモパ!盛り上がりました~(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは!

音ごはん(子育て応援主婦バンド)ボーカルのもともとこです。
昨日は『赤塚ジモパ!』大成功でした!!

土曜日運動会もあって、やることがわんさかあるなか、『赤塚ののぽん』になってくれるかたを急遽募集したり、それと平行して、ののぽんをイラストにしてくれた
いづみちゃんが、ののぽんのビジュアルをもうちょっとなんとかしよう!って慌てて修正してくれたりして、
ほんとにやっとこさっとこ、本番にこぎつけた感じでした!!
ご協力いただいた皆様、盛り上げてくれたダンサーたち!!音響や、映像全部お任せしちゃったひでおさん!!ほんとうに大活躍でした✨
赤塚ののぽんのサービス精神、ほんとに子だくさんで、
おとうさん!って子どもが周りに寄ってくるところ。
昆虫太極拳やたくさんの体操・ダンスを、淡々と次々と披露するエンターテイナーのゆりの木児童館館長さん。
フラダンスの衣装着て華やかにしてくれた親子や、
元気いっぱい踊ってくれた、大江戸ダンス・クリームソーダの皆さん。
笑いヨガも、大の大人が大笑いー(≧∇≦)!!
他にも感動ポイントはたくさんありました!
書ききれないね。これはほんと、来てみてくれないと、何とも言えないです。
遠方から引っ越してきて、おともだちいないんです~
なんて言ってたご家族、まさに!
そういうかたに、どんどんこのまちをしってもらって、交流してもらえたら。
ママ、結構がんばったんだよ~(*^▽^)/

実は昨日の朝、最近がんばってたくさんの方と交流をはかっているTwitterにログインできないというハプニングがあり、テンパってるのがさらにテンパってしまって、
ブログやCD売上の精算もできないほど、右往左往しておりました。
しばらく、もとのペースをとりもどすまで時間がかかるかもしれません。
新しいアカウントから、フォロワーさんを順にフォローしなおしてますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
今朝の朝日新聞都内版、明日のJCOM板橋デイリーニュース17:30で、ジモパ!の様子を紹介していただいてます。ほんとうに、ありがとうございました\(^o^)/



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です