全員揃った音ごはん!奇跡のお母さんバンドです。

ーりーがとー あーりーがとー♪

 

こんばんは!

音ごはん もともとこです。 

 

昨日は、すんごい久しぶりに!!

 

音ごはん、全員揃いましたー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!!

 

隠れキャラ的に登場する、ファビュラスな楽器、

 

ファゴットのひろみちゃんも来たからね~8人だよ!

 

ファゴットさんはなんと、初期メンバーだよ。

謝恩会で、ファゴット吹ける人に吹いてもらったら、なんか

すごい人だったの!!いい音色なのよ~(*´ω`*)

 

 

ついに、明日から本格的にレコーディングが始まる、

 

ミトコンドリア病応援ソングの

 

「七つの海の音」。これの最終アレンジ確認ね。

 

はあ(▰˘◡˘▰)ーーーーーー゜+*

 

って、なんか、癒された。みんなの音に。仲間に。奇跡に。

 

だいじょうぶ。俺たち最高ーーーーー!!ってか(^ε^)♪。

 

で、なんと!急に作った3曲目。

 

「ありがとう」の気持ちを込めて。いつもいつも、ありがとう。

 

使い古された言葉だけど、私だって、歌いたい!

 

言いたい、言いたい、ふぁびゅらすキラキラっていいたい!

 

 

子育て記念日説明会も、無事終えた。

参加してくださった、熱い皆さんの想いが聴けて、

もう、おなかいっぱい!はやく11月が来ないかな!

 

あ!!そのまえに・・・10月14日あたりに、何かが起こりますよ。また。

 

予定空けといてくださいね!音ごはん主催のなにかをやります。

 

だって、やっぱり歌いたい。いっぱい歌えるイベントもほしい。

 

・・というわけで、

 

いっくんもついに、補助なしだよ!まだ怖いから、あとをつけるよ!

棒はまだまだ、外さないよ!どうか、事故だけは、気を付けておくれ。

 

 

クラウドファンディングの予告の方は、みなさまとっても

関心を持ってくださって、たくさんシェアしていただいています!

itaccoさんは、とっても素晴らしい記事を書いてくださいました。

     ↓

 

みるちゃんももうすぐ1歳!そりゃあ、重いわ。

夜中に乗られて金縛りにもなるわ。かわいいけど(≧▽≦)

 

 

ではでは、あしたもいい一日に!!

 

おやすみなさいませ~半月

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です