サンプラザ中野くんのラジオ聴いて下さった方、ありがとうございました!!夢じゃなかった(≧▽≦)!

こんばんは!音ごはん もともとこです。

 We are the chanpion!We are the queen!

ゆれる乙女心です。どっちにもなれるんです。

 

 

ラジオ聴いて下さった方、ありがとうございました。

収録はたった一週間前なのに、なんだか遠い昔のようで、

ほんとのことだったのか?

あんなこと、しゃべったっけか?

 

とか、確信が持てず、今日まできました。

 

で、ほんとだったよーーーー\(^o^)/

 

ああもう、心臓バクバクしています。

記憶がすべて、よみがえりました。

 

ギターのともちゃん、実は高校生時代、

サンプラザ中野さんの大ファンで、オールナイトニッポンを

いっつも聴いてて、ちょ、著、チョコを送ったこともあるんだって(≧▽≦)

 

きゃーーー!それは、泣いちゃうわ笑い泣き。ギターが震えるわ🎸

 

そして、私が歌ってるとき、泣いちゃいそうになったのは、

 

横で聴いて下さってたディレクターさんが、

泣いてらっしゃるのに気づいてしまったからなのでした。

 

でも、もらい泣きしないようにがんばった。。

より一層、力強く、想いを込めて歌いました。

 

病気の説明は、いつも難しく、短時間で、わかりやすく伝えるには

なにを重点的に話せばよいのか。

 

深刻な話ではあるけれど、暗くなるのも嫌だし。

 

暗く…・・・なるわけないか!!あのお方だもの爆  笑!!

 

 

で、音ごはんのいろんなことをお話させていただいて、

毎年やっている音ごはん主催ライブの話へ…

 

ねえ、ちょっと、聴いた??

 

演りにいくんだよ。」

 

子、曰く。(サンプラザ中野くんはおっしゃった。)

 

やりにいくんだよ。だよ。だよ。だよ・・・」

 

ほんとかどうかは、これからの私達の行いにかかっている!?

 

はい、日々精進いたします✨真面目に生きていきます。

 

証人の皆様、どうぞ、よろしくおねがいいたしますm(__)m。

 

 

ではでは、興奮冷めやらぬまま、一応布団に入ります。

 

おやすみなさいませ。

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

 

ありがとう!大きな声で!

ほんとに、みなさま、ありがとうございます!!

 

 



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

1,152 thoughts on “サンプラザ中野くんのラジオ聴いて下さった方、ありがとうございました!!夢じゃなかった(≧▽≦)!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です