わんぱく母さん

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、とある大会に、わが子のわんぱくっぷりを応援しにいきました!!

去年0勝、今年1勝!!  来年は 2勝かな??? 成長が楽しみです。

午後は、音ごはんが出演する、サークルフェスティバル2015 のリハーサル!!

ファゴットのファゴちゃんも、久々の参加です

今回は、音ごはんのオリジナルソングはもちろん、

みんな大好きアニメソングと、懐かしの名曲も・・・と目論見中( *´艸`)

6月14日、日曜日だけど、音ごはんはトップバッター、10:15~ なので、早起きしてくださいね!!

機材運搬、セッティング、音響などなどやっていただいた方には、ほんとうに感謝です。

ありがとうございました(人”▽`)☆

練習の後はバンドミーティング。これがなかなか、今までじっくりできなくて。

やっとみんなで、ゆっくりじっくり、話し合うことができました。

そこでわかったことは・・・

私の手相が、かぎりなくいい手相に変わってきているということ!!

そこかい!!いや、ほかにもいろいろな発見はあったのですが、それはまた今度…

といいますのは・・・左手がなんと、

ますかけ線

なってる!!いつのまにか!!!うれしい!!でもこわいの!!

わたしこわいの!!

手相は変わるといいますものね。

実はうちの子の一人が、生まれたとき、両手ますかけ線で、

ほんとうに、ひらがなの「」だったのですよ。

なんだ、これは!!私は何者を産んじゃったンだ!!

とおもったもんですが・・・いつのまにか、線が離れてしまって、「て」じゃなくなっていた。

凡人になっちゃったのねえ。

っておもっていたら、なんと、今日メンバーに言われて気が付いた。

私の左手、手相が「」になっちゃってるよ!!!

しかも、無かった線ができて、むりやりつなげてます。

調べてみたらつまり、後天的マスカケ線だそうです。そんなのあるんだ!!

誰か、詳しい人、教えてください!!いや、教えないで!!

というわけで、たぶん、なにか、とんでもないことになる気がします。

優勝しちゃうのかな。なにかで。わんぱく的ななにかで。

非力なんで、優勝カップを持てるかどうかだけが気になります。

このー気 なんの気 気になる気 です。

明日も頑張ります。おやすみなさいませ。

先日の、ぷちFM出演を見逃した方はこちらからどうぞ!!
http://www.ustream.tv/recorded/61952232

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html
ブログ村、ワーキングマザー育児ランキングに参加しています。
http://baby.blogmura.com/wmbaby/ranking_pv.html



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

5 thoughts on “わんぱく母さん”

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かわばったさん、
    あれれれ?
    横綱になれなかったんですか!?
    目指せ両国国技館❗ドスコイ(*≧∀≦*)
    おつかれさまでした(о´∀`о)

  • SECRET: 0
    PASS:
    それ、すごいね!後からなる事もあるんだね~~!
    天下を取る日も、近い!!
    ウチのぽん子も生まれた時片手だけ「て」だったよん♪
    でもそののち、よ~~~~~く見たら
    「 一 」と「 ( 」の付け根が離れててね、
    手相芸人さんのやつによると
    「 不思議ちゃん線 」とか。
    当たってる。。。ぽんこ、超天然・・・。(〃∇〃)
    手相って、おもしろいね~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です