音ごはん ライブ!&アニソンライブ!

モトモトコです。こんばんは!!

今日は、とっても楽しい一日でした。

大きな窓から外の見える、自然の光で明るいライブハウス、四谷天窓.comfortで、

最前列にこども用のお席のある、親子で楽しめるライブイベント!!

こういうの、いいですね~(*^-^*)

共演者の皆様も、みんな小さなお子様がいらして、とってもあたたかい雰囲気の

イベントになりました。楽器を鳴らしたり、歌ったり、ぬいぐるみも出てきましたよ~( *´艸`)

ぜひぜひ、おかあさんミュージシャンに、もっともっと、伝えたい。

我慢したり、隠したりするのではなく、もっとオープンに、こどもも一緒に楽しめる

道を、模索していこうじゃないですか!!

一緒に、どんどん、その輪を広げていきたいと思いましたヽ(^o^)丿。

夜は、tulsi records 、森聖児さんがぜーんぶドラムを叩く、アニソンイベント!!

なつかしいアニメソングの数々に・・・ノリノリで、めっちゃうたった~!!

上の娘も連れていきました。喜んでましたよ(●^o^●)

やっぱり、いいなあ。音楽って、いいなあ。好きなんだなあ。

明日もがんばります(*^_^*)

今日の衣裳はこれ。

慣れないハイッヒールパンプスはやっぱり、途中で脱ぎました~。

ではではおやすみなさいませ。

ブログ村、音楽活動ランキングにさんかしています。応援クリックおねがいします!
http://music.blogmura.com/musicactivity/ranking_pv.html

<div id=’inner_space’></div><scripttype=’text/javascript’ src=’http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js’ charset=’UTF-8′></script><script type=’text/javascript’>parts(1354790,”f7f7f7″,”600″,”33cc33″,600000,”27″,”1232″,”pv_rank”,”http://ameblo.jp/motomotomotomotoko/“, 5, 2, “ffff99”, “ff99cc”);</script>



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です