音ごはん特製オリジナルストラップ完成!!

イメージ 1

イメージ 2

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」
こんばんは!!もう寝ます!! 今日は早く寝ます!!

宣言しとかないと、また、べらべらととまらないから。。

本日、器用なキヨちゃんによる、「音ごはん特製オリジナルストラップ」ができましたよ!!
わたくしも作業現場の様子を見に行って、袋詰めなんぞを手伝いましたが…
職人さんのように無言で、でも楽しそうに作っていました。もうそろそろ全部、できたかしら?

というわけで、音ごはん、手作りCD第壱段!!
30枚限定5曲入り300円。

お買い上げいただいた方に、音ごはんオリジナル特製手作りストラッププレゼント♪

30個しか作れません!!! もう2度とつくりません!!

ストラップのひもの色やチャームもぜーんぶ一つ一つ違います!顔がいのちですから!

明日のライブ会場でお買い求めいただけます。よろしくお願いいたします‼

で、なんとかかんとか「♪のコースター」と「丸っこい🍚」も、ギリギリできあがりました。

各30個が限界でした。・・・でも、なんと、明日、大人も子供ももうすでに、それぞれ30人弱

くらいは、来てくれることになりました!!

お天気にもよるかもしれないけれど、やっぱり、お子様もどうぞ、っていう作戦は、

まちがっていなかったかも・・・

何人かに、「本当にライブハウスに子供連れて行っていいの?」と質問されました。

そもそも、アコースティックライブハウスのイメージがない方が多くて、

爆音やらタバコの匂いやら鉄球やらあべしやらひでぶやら・・・そんなところへ子供をまさか・・・

なんて思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、ライブハウスにもそれぞれ色があるのです。

それをわかっていただくと、じゃあ、子供連れて行くわ。なんて方もいらっしゃいました。

ただ。。。思ったよりもお客様が多いようなので、ゆったり座って…

というわけにはいかないかもしれません。その辺はご了承くださいませ。

他お二組の弾き語りも、とても楽しみです。

ではではおやすみなさい・・・
ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です