前にこげた日

イメージ 1

「たまご ふりかけ 音ごはん 。いただきます!! 」
こんばんは。

今日は、あたしなんだか、大人の階段のぼったのです。

いや、もうとっくにおばちゃんなんだけど、なんだか、ひと山越えたのです。

最近書いていなかったのですが、実は着々とボイトレ通いは続いていて、

本日、なんと、わかったのです!!目の前が開けたのです!!

なんて説明したらいいのかわからないし、まぐれかもしれないし、夢かもしーれーないーけどー

歌の歌い方がわかったのです!!まだまだな部分ももちろんありますが。

ああ!!なんてこったい!!動画を上げたばっかりなのに!!くやしい!!

でもでもでも、そこは、読者の皆様とともに成長し続けるリハビリバンド、音ごはん。

楽器も歌も少しづつ、上手にはなっているって、わかる人にはわかってもらえているかしら?

というわけで、やっとわかったってえのに歌を練習する暇もないくらい、

時間に追われてもうつかれちゃったのですが、

いっくんも、本日、自転車を、少しだけ前にこげるようになったのです!!

ただ、力が弱いからかなあ。自分の力では、こげないんです。後ろから押してやらないと。

前に足を回すという意味はやっと理解して、前に行こうとはしてるんだけど。

でも、まず、理解したということ!!

ママもいっくんも、「こういうことか!!」って、目の前が開けたということ。

それが、本日の成果だったのです。

写真は、土曜日の「子育て記念日」で、新聞プールを満喫して寝落ちしたいっくんです。

明日もがんばります。おやすみなさい。

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

『音ごはんファーストライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪

2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です