3歩進んで2歩下がる日もあるさ

「たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは。

昨日、声の出し方がやっとわかったとおもったけど、だからって今日、

急に歌がうまくなるわけでもなく、ほんとうに、奥が深い…道のりは果てしない…

そして、新曲CD「つながる ひろがる」の追加生産に入ったのですが、

これがまた、CD-Rの種類だとか、パソコンとの相性?だとか、荷物がこない!だとか、

てんやわんやで、とてもとても一人では無理なので、長女に手伝ってもらっています。

音チェックは・・・もう、半分寝ながらやっているので、もし、万が一、不良品がありましたら、

遠慮なく言ってください。すぐにお取り換えします。本当に申し訳ございません。

もう、そろそろ、やばいのです。ライブ前に、疲れをためるわけにはいかないのです。フーッ

あ!!そうそう、いっくんが最近、オリジナル曲を歌うんです。

「あめとそらとゆき」だったっけかな?「くもとゆきとそら」かな?なんか、そんなタイトル。

お風呂で、裸で、温まりもせず熱唱しているのです。毎日。毎日ちょっとずつ違うけど。

どうした?覚醒した?お風呂場限定なので、録音できないのが残念です。

もう、寝ます。明日のために。自分のために。おやすみなさい。

あ、そうそう、久々に、ブログ村のトーナメントで、3位入賞がありましたよ。みてみてね!!

「子供の勉強よくわからないトーナメント」3位でした。

「Thank you !! トーナメント」3位でした。

「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

『子育て記念日最新動画』 http://youtu.be/FgmMypTVEeA

『音ごはんライブ』http://youtu.be/omqzhzPclMc

blog  http://m.blogs.yahoo.co.jp/dai19740909
facebook https://m.facebook.com/otogohan
mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
♪新曲「つながる ひろがる」他一曲、200円CD発売中!先着30名様に、オリジナルマグネットプレゼント♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館無事終了!
2014,12,6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015,1,11㈰「手作りまつり」バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です