仲間が加わった!!

「たまご ふりかけ 音ごはん 。おかずはなくとも 音ごはん 。」

こんばんは!! 9月6日(土)、午後は、予定あけといてくださいね!!
今日は、練習でライヴの進行計画をバンドの皆さんに提案して、多少のダメ出しはありつつも、

おおむね、それでいこう!!ってことになりました!
せっかくのライヴ、ただなんとなく始まって、なんとなく終わっちゃうのももったいないので、

とにかく詰め込みます!! いろいろ詰め込みます!! 楽しみます!! 楽しませます!!
今日は、この間からの課題である「colorful monstar」 がやっと、なんか、まとまってきたかな

・・・

ってとこで、最後の一時間弱、ファゴットのファゴちゃんが来てくれて、

「colorful monstar」 だけでも吹いてほしい!! ってのは前からの希望だったので、

なんとか合わせてもらって、一曲通せました!! ほぼ初めて合わせたのに、なかなか順応してました。
ファゴット入ったらまたなんか、雰囲気が違って、ゴージャス感が出ました??

ここから、どうやってアレンジしていくか!!

こんなバンド、あるのかないのか!!斬新じゃん!!

って話をしていたら、アコギのアコちゃんが、
「冷蔵庫の中の余っている材料を使って適当に作る感じでしょ。主婦だけに。」

なーんてまた、うまいこと言うよねえ!!

この出会いは奇跡なんだから!!

「BECK」みたいですね!!って言ってくださった方もいるんだから!!

映画化しよう、映画化!! なーーんてね。 またまたこれは、たのしくなってまいりました。

ではでは、おやすみなさい!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です