しずくが開いて集まって・・・

イメージ 1

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!! 」

こんばんは。

今日は久々に、何も予定がなかったので、歌の練習をしましたよ。

全曲を、久しぶりに歌ったら…あらあら、やばい!!ところどころわすれてたり!!

これからは、毎日少しずつでも、歌うようにします。楽器も歌もね、毎日5分でも・・・

って、その5分がなかなか難しいのです。気合を入れます。

そして、そのあとまだまだ余力があったので、新しいCDの歌詞カードを、

30セット、チョキチョキし終わりました!!結構大変だった…でも楽しい。

これを、レゲエカラーの3色の、クラフトケースにとめていくのですが・・・

しずくが、開くようにしまーす。開くと、歌詞と、カレンダーがついてまーす。
かわいいかわいい、しずくちゃん。しずくの形って、二枚集まるとハートになったり、

三枚、四枚でクローバーになったり、5枚以上でお花になったり💛
これを今、CDの盤面デザインにも登場させるべく、器用なキヨちゃん、頑張ってくれてます!!
おたのしみに!!

今日、子育て記念日のライブ見に行くよ!っと言ってくれた方に、

「しゃもじ持ってきてね!!」って言ったら、「ええ???ほんとに???」って

ビックリしてたけど、ほんとだよ!! ギャグではありませんからね~(^^♪
ではでは、おやすみなさい。
「音ごはん」~開き直り主婦の前向き本音バンド~

mail        otogohan@jcom.zaq.ne.jp

♪5曲入り、お名前シール付き300円CD発売中♪
2014,11,29㈯「子育て記念日」成増社会教育会館
2014,12, 6㈯「音ランチ」四谷天窓in高田馬場
2014,12,13㈯「クリスマスコンサート」保育園ぽむin徳丸
2015, 1,11㈰ バリアフリースペース🎵あゆちゃんち🎵
2015, 2, 3㈫ 「小学校PTA講座&ライブ」

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です