こどもはごはん

「 たまご ふりかけ 音ごはん 。 いただきます!!」
こんばんは!!

昨日の興奮冷めやらぬ「ドラえもん」ですが、エンディングで流れた曲!!

いい曲ですねえ。ごめんなさい、この曲で初めて知ったのです。

「秦 基博」さん!! いい声ですね~。あたたかくて、ナチュラルで。好きです!!

これから、チェックしていきたいと思います。
さてさて、「LIVEご来場感謝の♪コースター」作りも、ママの首が痛くなってきて、

終わりが見えないのでもういいかな・・・・と思っていたのですが、

やっぱりどうしても、あの、バサッときりすててボツにした(自分の子には厳しいのです)、

ちっこくてまるっこい「ごはん」が、かわいいからもったいないよね。せっかく作ったし。

って話になって、そもそも、お金を払ってきてくださる方には、そりゃ、

少しでも実用的なものを、と思うけど、

わけもわからず連れて来られたお子様には、「かわいいもの」でいいんじゃないかということになり。

実用性だのなんだの、ってのは大人の発想で、娘たち曰はく、

「かわいかったら、もらったらうれしい💛」

のだそうです!!
そうか!! つまらない大人にはなりたくないと思っていたのに、危うくなってしまうところでした。

こどもは、「ちっこいごはん」でいいのです!! ごはんを食べてりゃいいのです!!

それを、なにに使おうが、兄弟で取り合ったくせに次の日は床に落ちてても、いいんです!!

だから「くら寿司」は二時間待ちなのです!!・・・というわけで、おこさまには、ごはんをあげよう。

記念に。ということになりました。

あ、もちろん、帰りにはお土産もあるよ!! ちょっとした、ね。気持ちです。
で、ごはんはやっぱり真っ白だよね!!っと、白いパーラービーズを何件も探し回ってやっと

トイザラスにあったりして、今更子供たちハマリだしたアイカツのカードダス?にも振り回され、

なんとか真っ白なパーラービーズで、おちゃわんのデザインも色々凝ってみたら楽しくなってきて、

もう少しやりますよ。っというお話です。 基本、凝り性なので楽しくって。

でも・・・これ、パーラービーズの♪と🍚。

労力の割にはきっと、大事にされないんじゃないか、と思うでしょ!! 壊れやすいし。
うちの床にもよく落ちてます!!
だから考えましたよ。 🍚を3杯食べると…いや、この「♪」か「🍚」がそれぞれ3枚集まると…
つまり!! ライブに3回来てくださった方にはなんと!!なんと!!・・・・・

・・・なにか考えときますね。ポイント制なのです。つまり。通っていただきたいのです。
あなたの近くのスーパーなのです。 あ!! もし、ツアーをやるようになったら!!
あなたの近くにも本当に行くかもしれません。10年後かもしれないけど・・・
というわけで、ポップでクールでセクシーな「アイドル活動」、頑張ります!!

ブログ村、音楽活動ランキングに参加しています。下線の文字を応援クリックおねがいします。



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です