MRIと手の甲のレントゲン

なかなかブログが書けなくて、毎日いっぱいいっぱいです!

最近どう?みんな!

乾燥肌!! ボーリボリボリっとかいちゃって後悔してる?

今日は、採血と、MRIと、手の甲のレントゲンでした!

結果は全て来週です。

おわったあと、NICU時代にずっといっくんをお世話してくださって、いっくんノートを作っていただいた看護師さんに久々に会えたので、
ラブラブしてきました♪

本来なら、チョロチョロ歩き回って捕まらないいっくんですが、今日は、MRIのために眠くなる薬を飲まされて、まだ薬が切れずべろんべろんだったので、看護師さんに抱っこされて、かなりいい感じで甘ったれておりました。[image:1]

NICUでのトラブル続きが嘘のように、今は元気なので、いっくんは「ミラクルボーイ」
という愛称で、今も語られているそうです。

そしてそのあと、お昼を某商業施設のフードコートで食べました。
いっくん、たこ焼きが大好きみたいです。

で、食べ終わったら、ちゃーんと紙コップをゴミ箱に捨てに行き、子供用の低い水道で手を洗っていました!!

ちゃーんと、やることわかってるんだな~!!

でも、眠くなるお薬はかなり強かったみたいで、食べたらまた眠くなっちゃって、買い物中もずっとカートの上でギャーギャー騒いでおりました。

そしてもちろん、靴も靴下もポイポイのポーイ

ホントにいつもいつも、買い物に連れていく度に、こいつとは二度と来ないぞ…と心に誓うのでした。

そんないっくん、最近はよくしゃべり、踊り、ずっとアンパンマンミュージアムの時のビデオをエンドレスで見ています♪

ホントに可愛いこの時期を、満喫しております~!!



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

9 thoughts on “MRIと手の甲のレントゲン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です