1770g 45cc

皆様、地震の影響はいかがでしょうか?

我が家は今朝、パパが帰宅して全員揃いました…とは言えず、午後、いっくんの面会に行くまでは気が気じゃなかったです。

いっくんは、病院の皆様に守られて無事でした。

看護師さんたちが、いっくんに次々話しかけてくれて、いっくんもお返事するんですよ~なんて、すごい楽しそう(。・ω・。)
べ、別にヤキモチとかじゃないけど~お姉さんたちに囲まれていいね
アイドル並の人気ぶりは、いっくんが長老だからだよ~だ

初めての沐浴は、予想通り、大泣き


大暴れ

お風呂をあれだけ嫌がる子は初めて見ました…慣れるのかな?

でも、そのあと直母頑張って6ccも飲めました

いっくんギョロ目だから、間違いなくママ似だって思ってたのに…
看護師さんから『パパさんそっくりですね
』と言われてショック

よーく見比べて見ると、本当にパパにそっくりでした。
痩せてるからギョロ目に見えただけなのか。φ(.. )
三人ともパパ似ってどういうこと

いっくんお腹の調子がいいようで、ガス抜きが二時間おきになりました!
退院する頃には三時間おきになっていて、それならママも家でできるでしょ、って感じです。

主治医からも初めて、春の退院が見えてきました、と言われて、やったやった

でも『春』ってずいぶん広い…ワクワクしますね



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です