過保護VSランニングショット

調子のいい時が少ないいっくんですが、その貴重な日で、さらに病院がない日はパラダイスです

幼稚園のあと、そのままベビーカーでスーパーや西松屋へお買い物
      
さらにタイミングがよければ一緒にお昼寝

掃除はいつしたっけ!?……ま、いっか

いっくんと一緒にお買い物ができる幸せ

いっくんハードル低いので、こんなことでもすごい幸せ満喫中(*´∀`*)

さらに午後でお姉ちゃん達も一緒だと、西松屋がまるでイカしたショッピングモールみたい
キャーキャー大騒ぎで、マハラジャのようにお菓子なんかを買いまくる( ☆∀☆)( 〃▽〃)
いっくん退院してから、ほとんど全くママといっくんはお留守番だったので、皆で歩くだけでも楽しい~
のはお姉ちゃん達も一緒なのね

で、楽しすぎてベビーカーの中でぐるぐる回っちゃういっくん
危ないよ

さらに、いっくんおんぶで自転車デビュー

友人にあったかポンチョをプレゼントしてもらったので(ジュンちゃんありがとう
)、いっくんごとすっぽり包んで行動範囲を広げております

長女はプールを始め、次女も延長保育に喜んで行くようになり、やっと活動的になってきた我が家です

風邪を引くのは当たり前
過保護にしててもしょうがない

この先の手術、どれくらいの入院期間になるかわからないけど、禁乳禁食点滴しばりと辛い日々になることは間違いなし!!
ならばそれまで、少しでも多くの刺激を与えてあげたいな。たくさんの人に出会い、たくさんの物を見て触って、成長して欲しい

手術の事を思うたびに、メソメソメソメソメソポタミアなママはもうナイル川
(ほんとはエジプト文明)
アクティブに攻めるよ

『いくぜ
』by柴田恭兵



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です