来週退院!

皆様のコメント、うなずきながら読ませていただいております。ありがとうございますm(__)m

いっくんは、二日間お熱出してヒンヒン泣いてましたが、今日は下がって、ニコニコです。

ついに鼻の管がなくなり、お顔がスッキリしています。

明日から、お腹の管の固定テープの貼り方などを教わって、来週退院できそうです

退院も三回目になると、感動も薄れ、すっかりオオカミ少年です

またすぐに入院するんだろうという気持ちを皆持っているのでしょうか?

かく言う私も、もう次の入院準備は万端に整えていますが。

いっくん、痩せてしまって、色も真っ白なので、今はチャオズに似ています

ほんとにこの末弟が、真の伝承者になるのか

小さいね~と言われたら、誉め言葉と受け取ろう

なんてことを考えつつ混乱中。

気になってたリハビリの先生には、入院中に一度診てもらえるようお願いしました。

うつぶせにしてもあまり嫌がらなくはなったけど、必ず右を向き、頭が全然持ち上がりません…

まずは目標、寝返り

そして体重がどんどん増えて大きくなりますように。
幻のいっくんをまだ一度も見てない方たち…今度こそ、チャンスを逃さずに~



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です