希望の光

 今まで色々な辛いことがありましたが、何が一番辛いって、やっぱり子供の痛々しい姿を見るのが一番つらいように思います。

手術後は、自分の経験からもわかりますが、血圧が下がって目眩がしたり、悪寒がして発熱したり…と、なかなか本調子には戻れません。

この数日は、元気がなくて笑顔もない、弱々しいいっくんでしたから、私も辛くて不安で、疲れも首にきてしまって、どよ

と落ち込んでおりました。

でも、今日やっと、お腹の管から大分エアが引けるようになってお腹もぺったんこ

炎症反応も順調に下がってきてて、やっと12時からエレPを10cc頂くことができました

10ccってすぐ飲み終わっちゃうんだから、もっと味わえばいいのに…

昨日まで、あまり泣かないのも心配だったけど、『お腹が空きすぎて、泣く気力が無いんじゃないの?』と先生に言われて、納得しました。それに、いっくんも大人になったので、やみくもに泣いてももっとお腹がすくだけだと悟ったのかもしれません

今日会いに行ったら、術後初めてのニコニコ笑顔を見せてくれて、私もやっと立ち直れそうです。

見えてきた希望の光、今度こそ消えませんように…



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です