再・再スタート1443g 5cc

 なんといっくん、今朝から授乳が始まっていました(^-^)v

 昨日人工呼吸器が外せて、炎症反応は緩やかですが下がっており、今日は1.9。
 授乳は1ccからスタートの予定でしたが、あまりにもチュパチュパが激しく、お腹ペッタンコなので思いきって5ccからスタートしたそうです。小サジ二杯!
 ちょうど12時の授乳に間に合って、ミニミニ哺乳瓶で飲ませましたが、30妙もかからず一気に飲み干し、それでもまだ足りなくて空の哺乳瓶をくわえてはなさず(@ε@)チューチュー!

 いっくん、お目目がキラキラしてて、まつ毛がくりんくりんしてきて、なんだかレレレのおじさんに似てる~(^m^)

 左手はずっと点滴二本が包帯で固定されててコブラみたいでカッコ良かったけど、その点滴も外れてスッキリ

 私はというと、いっくんが入院してる限り、時々幽体離脱しちゃってるんじゃないか?ってくらい、いつも気持ちがザワザワ・フワフワしております。
でも、現実に引き戻してくれる娘たちの存在があり、このブログがいつも冷静さを与えてくれています。
 毎回手術の話なんて、意識吹っ飛んじゃいそうですが、『ブログに正確な記事を書かねば』という記者の使命感のようなものがあったので、客観的に先生のお話を聞くことができているのだと思います。
 
 なので私は大丈夫


し~んぱ~いないさぁ
こどもの日までには退院できるでしょ、のんびりいきましょ~



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です