あホールニューわーるど

今朝6時、いつも通り長女といっくん起床。
『いっくんお誕生日おめでとう




』って、
(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
キャッキャと戯れている。
パパとママもいっくんを囲んで、皆でお布団にゴロゴロしながら、『いっくん、一歳かよ~
』って、ツンツンペタペタなでなで。ケラケラキャッキャと喜ぶいっくん。次女は全然起きませんけど。

昨夜、パパが言った。『去年の今頃は、一年後にこんなに笑ってるなんて想像できなかったね

ああ、そうだった。娘達といっくんが笑いあったり触りあったり、こうして皆でゴロゴロイチャイチャできてること。これだけを夢見ていたNICU時代…

そんな事を考えてたら、一年間のことが走馬灯のように駆け巡り、涙が止まらなくなった。

羊水無いのに、ドンドコドコドコ人一倍元気な心音を聞かせてくれてたいっくん。
YOSHIKIかお前は
とよくツっ込んでました。

下からスルッと出ないように、両手両足横に伸ばして突っ張り、パパの誕生日越えるまで粘ったいっくん。パパを越える男になるぞ

横に伸びてたおかげで、ママのお腹はグロテスクな傷痕の残る縦切り。
でも勲章、楽勝、これ一生

今日は幼稚園で、皆が代わる代わるいっくんを抱っこしてくれて、おめでとう


って言ってくれて、ホントに嬉しかった

随分前にいただいていた、ぐるり360℃におもちゃが付いてる、ご機嫌チェア(品名わからず)を皆で綺麗にして、いっくんに誕生日プレゼント(^o^)

そしたら写真の、狂喜乱舞です

寝返りはあれ以来一向に打たないが、寝かされてるのが嫌で嫌で、叫ぶいっくん。この夢のようなチェアで、新しい世界に突入です

まだまだこれから大変ないっくんだけど、皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です