あんぱんまんカップ 大食い選手権 審査員特別お返事賞

春ですね!! 寒いけど!!
 
最近みなさんはどうですか??  フォークを握っているのに反対の手で手づかみですか??
 
おそば、ちゅるちゅるちゅるっていって、ときどきオエッていってる??
 
 
 
いっくんついに、「アンパンマン」「バイキンマン」とはっきり言えるようになりもうした!!
 
質問のこたえがすべて、その二語で返ってくることもありんす!
 
相変わらず、お返事がすばらしいのですが・・・・・
 
「はあ~~~い!!」
 
と、長くなってきてしまいました。
 
アダモちゃんみたいで笑えます。しかも!!
 
夜中だろうが、人前だろうが、そのお返事なので、ふきだしちゃいます。
 
 
そしてそして、食べても食べても足りないし、何時に寝ようが早起きだし、抵抗する力が半端じゃないし、
 
とにかく、「何目指してそんなにがんばんの??」  系です。
 
 
いいからじっとしてなさい!!  すこしでも寝なさい!!
 
 
「はあ~~~い!!」
 
 
ばかにしてんのか!!
 
ってなかんじでありんす。
 
あ、あちきは野風でありんす。
 
 
今年の秋は幼稚園の面接う~??  うそでしょう??
 
「カレーパンマン」と「ドキンちゃん」くらいはいえるようになってるかなあ。
 
アンパンマン検定・・・・じゃない!  幼稚園だから!!
 
ああ、想像できない。
 
まず物理的に。。。。いっくんちっちゃ過ぎてトイレに落っこちちゃうんじゃない??
 
 
 
・・・ん?このせりふ、誰かが言ってたような??・・・
 
 
はっ!!   NICU時代に次女が言っていた!!
 
あのときは笑ってたけど・・・・・・  今思えば、これを予知していたのかもしれない。
 
 
とにかくっ!!  アンパンマンはいいから、なんかしゃべれ~!!
 
「はあ~~~い!!」



        読者登録はこちら:読者登録をすると、ブログ投稿されると、メールで通知されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です